【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
心頭滅却
今年のモットーは取り敢えずコレで逝こうかと思う。
去年に関らず、自分って色んな事に対して熱くなり過ぎてたんだよな。
鬱だとか、世間のニュースだとか、諸々・・・
要はもっと冷静になれって事だな・・・
後は、「時間に余裕を持てる様にする」「有言実行・不言実行」「自分勝手はしない」かな。
毎年同じ事言ってる気もする、自分・・・orz

初風呂は今日なのです、元旦ではない常識。
記録(?)書いてないけど、やっぱアレだよ・・・
サロンパスで被れた痕がまだ腫れて赤くなって残ってる。
蚯蚓腫れって言った方が良いかな、ボッコリと浮き出てるから・・・orz
ホンマ、何時になったら元に戻るねん。

バイトやっと休みだったんで、久しぶりにテレビ観た気がする。
朝も夕方も『芸能人格付け』
特番になってからますます面白くなったと思う。
普段、何かと偉そうな事言ってる芸能人がミスるの観て面白がってる自分は愚かなんでしょうね、きっと。
でも、オイラ『他人の不幸(以下略)』が好物だし♪
そんなんだから倖せがどんどん逃げてくんだよ・・・(´・ω・`)


久しぶりの
『普通絵も描きたいさ』
ペンタブも買ってから約半年経ってるのに、未だ慣れないってどういう事やねん。
机が狭くて安定して置ける場所が無いってのも言い訳の1つだけど、やっぱ腕だろうな、画力・・・
本気で誰か絵が上手くなる秘訣教えて頂戴!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日に初詣 | ホーム | 恭賀新年 2007>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/202-d8d8b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

