【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
恭賀新年 2007
新年明けましておめでとうございます☆
ブログ開始してから約半年、よく続いたもんだなァ。
そんな訳で、今年もヨロシクお願いしマッスル!(・∀・)ノシ
1ヶ月限定のテンプレ、結構気に入っちゃったから今月もこれで☆
(結局2ヶ月ッつー事だよナ)

年の瀬も新年もバイトなオイラ・・・orz
テレビは朝から特番でお笑いやってた、最後まで観たかったけど遅刻確実だから観れず。
今年も神社の参拝者のマナーは悪すぎ、屋台で出たゴミをポイ捨てしてて50m先まで残ってたなァ。
誰が後掃除すんのか解っててポイ捨てしてるのかヨ!
捨てるくらいなら買うなっちうねん・・・
郵便局も今年から民営化スタートで人件費もケチってるらしい。
出発式すらしないってどういう事やねん。
ケチなのにも程があるよな。


謹賀新年
『ホントはもっと描きたかった』
色んな余裕が無くて今は1枚、スマソ・・・(´・ω・`)
しかも氷影の髪型が「あんみつ姫」ッぽくなっちゃったし、火影も髪色変えてみようと思ったらまるで別人・・・orz
こんなヘタレブログだけど、今年も宜しくお願いしますデス(2回目)・・・

●どうでもいい言い訳
ホントは昨日更新の日記の筈なんだよね、うん。
その筈が1日中寝ちゃってて更新どころか、パソすら殆どいじってなかったから☆
毎日更新がモットーな筈なのに、新年早々それが出来てないなんて・・・orz
マジで厄い新年だなァ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心頭滅却 | ホーム | 年の瀬でつか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 17:21】 | #[ 編集] | page top↑
年越特番にガッカリだよっ!

改めまして、
「あけまして おめでとうございます」
私の正月は「飲む!打つ!買う!」
チョ○ラB○を「飲む」
対戦でカードを「打つ!」
グッズを大量に「買う!」

相変わらずですが、今年もよろしく。
【2007/01/02 22:28】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
『あけおめ、ことよろ! ビバ2007!!』
(こんな事言ってるから、日本人の国語力が無くなって来てるって言われるんだよ・・・)
新年番組は7割がくだらない物ですけど、やっぱ観てしまうものではないでしょうか?
実際、僕がそうなのです。

『飲む・打つ・買う』、昔の芸人風でいくのかと思いきや、やっぱらしいですね。(^ω^)

こちらこそ今年も宜しくお願いします☆ (・∀・)/^^
【2007/01/02 22:43】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/201-59fe9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

