スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お天気気分
ペンタブ買ったよぉ
遂に念願のペンタブ買いましたッ!!

昨日のクソ親父の投げやりな態度についカッとなって買ったんですが後悔はしてません。
やっぱり初めて使うものなんでまだ慣れてませんがこれからコツコツ頑張っていきます♪
それにしてもあのクソ親父、かなり前から「買って」と強請ってたのに買ってくれずに果ては「自分でどうにかしろ」だなんて怒りがおさまりませんよ、ったく・・・。
まぁ、僕は両親に弟の半分も愛されずに育った人間だからこんな事は日常茶飯事だよ。
僕は成績だけが取り柄で「良ければ褒められ、悪ければ暴力(心身)」そんな僕でも今まで生きてこれたのは死ぬのが怖かった事、死んだら僕をいじめた奴等が笑うだろうと悔しかった事、それから友達がいた事。
つまらない理由でも人間生きていけるものですね。
今の自分にとって「友達」と「趣味モノ」が一番の抗鬱剤v


あー、でも学校で友達から貰った幻水?絵のベルクート&レーヴンでかなり癒されたァ☆ヽ( ´∀`)ノ
スッゴイイケメンで嬉しかったよォ。
後はおかんが偶然、BSデジタルで「ケロロ軍曹」が観れる事を発見してくれた事ですねぇ。
新聞欄見てみたらテレ東系アニメも観れる事が分ってバリウレシス。
今まで僕の住んでるトコってテレ東系映らなくって泣きまくってたからね。

今日一番ビックリした事は帰りの電車の中で向かいに座ってたお兄さん、ものっそヨダレたらして寝てた事だ・・・。

テーマ: - ジャンル:日記

【2006/07/04】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめのイラうp | ホーム | ね、念願のブログッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/2-d52d81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

