【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーでもいいですよ
今日もまだサロンパスの痕の蚯蚓腫れが治らなかった・・・orz
毎日々々こう言う事しか書けない自分もどうかと思うな☆
つか、治ってくどころか痒みが増してきてる気がする・・・
お風呂に入ったら初めてジンジン沁みたヨ!

今年ももう、あと1日で終わりッスか。
全然実感湧かんけどね。
大晦日や正月っつっても最近のお店なんて年中無休で営業してるし、季節感無くなって来てるんだよね。
初詣に行くっつっても、屋台が五月蝿くてそれどころじゃないし、何より屋台で出たゴミをポイ捨てする参拝者がムカツク!
オイラは元旦返上でバイトだし・・・orz
畜生、何が正月やねん!!
結局は貧乏人にゃ暇なんて無いのかよ・・・
コレじゃ福なんて来ないわな。

今日、部屋の大掃除しようと思ってたのに出来んかった・・・(´・ω・`)
バイトから帰って、チョットだけ寝るつもりだったのに大爆睡☆
ダ メ 人 間 丸 出 し !
明日、何が何でも掃除しなきゃ絶対ダメだよなァ。

昨日買った『Cケア』が美味しかったんで、3つまとめ買いしたら2つに桜塚やっくんのストラップ付いてた。
1つおかんにあげたら、メッチャ喜んで早速カバンに付けてた。
(おかん、携帯持って無いからストラップは大抵カバンに付けてる)
今日初めて知ったけど、おかん桜塚やっくんのファンらしい。
親子間でも結構知らないこともあるもんだ。


一応ねェ
『描き直した!』
絵も上手く描けんとは・・・orz
気分が乗ればそれなりに描けてるのに。
そんな訳で描き直し、どうでせうか・・・!?
かなり気合入れて描き直したから日付変わっちまったよ☆
取り敢えず、正月用画像其之壱と言う事で。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年の瀬でつか | ホーム | わぁああ(嬉)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/199-84db68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

