スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
わぁああ(嬉)
今日もまだ、サロンパスの痕が蚯蚓腫れて痛いのか痒いのか分からん状態。
オマケに深爪しちゃってキーボードもマトモに打てないという情けなさ・・・orz
そして何時も通りの寝不足と冬恒例の皸。
文字通り、身も心もボロボロだな☆

バイト行く途中、この冬初めての雪が降った♪
滅多に雪の降らないトコなんで、メチャクチャ嬉しかった。
『積らないかなァ』なんて思ったけど、次の日にはアイスバーンになっちゃう事をふと思い出し、積らなくても良いと思い返した。
確か去年、バイト先の前で誰かが滑って転んで骨折したらしいし・・・
帰り道、日陰を通ったら雪が薄く積ってたんで、自転車でその上を通って独り喜んでた阿呆。
精 神 年 齢 低 す ぎ ☆
家帰ったら弟が、ベランダに積った雪を集めて小さい雪だるま作ってた。
兄弟の血は争えんと思った・・・

うぉおう・・・、万歳!! やったよ!!!
遂に新しいパソ買って貰ったよ☆
親父と一緒に『○ーズデンキ』に行って買ったのだ。
と言ってもモニタは今のが気に入ってるんでハードだけだけど、それでも嬉しい。
サラバMe、こんにちはXPなのだ(遅いが)。
ついでで、DS探したけどゲームソフトそのものの売り場が無かった・・・orz
ゲームソフト売り場の無い電気店なんて俺から言わせりゃ『具の無い炒飯』なんだよ!!
哀しさ紛らす為に、ロデオマシーン乗ってみた☆(何でや)
結構ハマるなァ、あれ・・・(・∀・)欲しいとは思わんが、多分・・・
今、ハード交換の為に必要なデータを必死に思い出してROMに焼き込んでるッス。
つか、思い出さなきゃ分かんないデータってそんなに大切なんだろか・・・
新しいのに換えたら、今のハードは親父の会社で使うからデータを全部消しちゃうって言われたから余計に必死なのかも。
『データは消さない』って言われてたらこんなに必死にならなかったかも。


誰だ!
『子供時代と思えば・・・』
誰だコレ・・・、解る人がいたら神☆
一応、MOZのスザクなんだけどね・・・(´・ω・`)
画力が無いから余計に分かり辛くなっちゃってるんだよ!
そんな訳で、2回目のイラリク受付チュ。
拍手からでもコメントからでもOKなんでヨロシクッス!

最近、ビタミンC系のスッパイお菓子が美味しくてタマラン☆
特にグミ系が美味なんだよね、歯応えも最高♪
他のお菓子も食べ過ぎてるから体重が気になる・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どーでもいいですよ | ホーム | 記憶に無い>>
コメント
>初雪
 こっちも初雪でした。私の住んでいる所は、寒気が強ければ雪が積もってしまう微妙な地域(笑)
 雪が積もって嬉しかったのは小学校の頃まででしたね~。それ以降は、雪の影響で交通機関が・・・という事が頻発。段々嫌になってきましたね。極めつけが去年の大寒波。路面凍結で2回はヴァルハラ逝き寸前でした~。クワバラクワバラ。余談ですが、個人的に「初雪」って言葉は萌え~。

>新ぱそ
 おおっ!買い換えられましたか。私の場合、古いパソにCD焼くドライブが付いてなかったので、データの移動にはフラッシュメモリーを使いました。使い勝手はいいのですが、古いパソのOSに対応していなかったので、もう一つ買う羽目に・・・。裏面の説明をよく読みましょう。(ハイ)

 現在、今年十云回目の再発した口内炎に苦しんでいます。何かビタミン豊富な物、若しくはチョ○ラ○○Bを(笑)
【2006/12/29 23:53】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
昨日は全国的に雪模様だったんでしょうか。
僕は今でも雪大好きですよ、今まで雪の日に交通機関を利用しなかったからでしょうが☆
僕は何となく『初春』に萌えを感じたデス。

新パソ、まだ使ってません(ヲイ)
ホントは今日交換する予定だったんですが、日記の通りのダメ人間全開で出来なかったです・・・orz
明日までにしないと!

『○ョコラBB』って言われると、薬じゃなくて『ドン・ドラキュラ』のヒロイン吸血鬼を思い浮かべる僕は相当の手塚マニア。
【2006/12/30 22:52】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/198-9c2eb4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

