スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
記憶に無い
一昨日サロンパス貼ったトコが赤く腫れて痛いし痒いッス・・・(´・ω・`)
何でオイラの肌ってすぐかぶれたり吹出物出来たり痒みが出たりすんだろ。
肌の丈夫な人が羨ましいヨ。
何食べれば肌が丈夫になるんだろ、教えて欲しいッス☆

昨日はマジでダークである意味怖い日記でマジスマソ・・・
心配してくれた人がいたかもなんで、一応此処で今は元気な証拠を見せないと!
独りで勝手に自己嫌悪に陥って勝手に心配さすような自分に苛立ちを感じる。
僕って独りが好きなくせして、ホントに誰とも話さない・会わないと自虐に陥るみたい。其の自虐こそが、昔の自分の唯一の存在肯定だったんだと思う。
そんな昔から続けてる事が、ほんの1、2年で治る訳無いよねェ・・・orz
あ、こんな話してたらまた暗くなるから此処で終わろう。
メッセージは無くても、カウントで解るんで日参してる人感謝ッス☆

画材買う序でに、久しぶりにゲーセン行ってポプ、弐寺プレイ。
やっと『EXキューバングルーヴ』クリア・・・(・∀・)ノシ
あれってBPM遅すぎる上に、白ポップ君連打譜面でゲージが下がりまくってたから苦戦しまくってた。
同じLv.36なのに、どうしても『Hクラシック』シリーズクリア出来ん・・・orz


ネタが・・・
『急に寒くなった』
朝が辛かったヨ、風もキツイし・・・(´・ω・`)
雨が降ったから急に寒くなったんだろうか、最近の天気は気紛れ過ぎて困る。
冬なら冬らしく寒いままでいろってんだ!
昨日の『笑っていいとも!』の紅白モノマネ歌合戦の爆笑問題が1番面白かったなァ。
太田リュークに田中石原真理子でふぞろいネタとは・・・!
田中が太田にリンゴぶつけたのもツボだったな。
今日は『黄金伝説』観なきゃ☆
よゐこのサバイバルは最早定番☆
今回のぐっちょんはどんな獲物を『獲ったどー!』なんだろう、楽しみ。

此処で1つお知らせ。
今年は年賀状書くの諦めた☆
そんでも何にもしない訳にもいかんので、メールを送るのとブログに貼る絵だけど2回目のリクイラ募集致します。
何時も来てくれてる方は勿論、始めてきた方もリクしてもOK☆
描いて欲しいキャラは僕の知ってる範囲のキャラでお願いしますデス。
(ジャンルについては、「リンクについて」のページ参照)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わぁああ(嬉) | ホーム | 意欲減退>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/197-489d08d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

