【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
意欲減退
嗚呼、マジでなんもヤル気が起きない哀しい阿呆。
い っ そ 死 ん だ 方 が 楽 か も ね ☆
体調も心に影響される訳だから、1日中寝てた・・・orz
そんな一日だったからなんも書くような出来事も無かった。
廃人丸出しだな・・・

思い切って手首剃刀でズバっと斬れればいいのに、自分。
でも痛いのはイヤだしそんな事する勇気無いから、リスカで終わる。
首吊っちゃえば、と思うけどそんないい場所も無い。
飛び込みはこの季節冷たいし、池や川は汚染されて汚い。
飛び降りは他の人に迷惑かかるし、失敗すれば後遺症は必至。
ビニール袋で窒息は時間が掛かる上に1番苦しいと思われる方法。
常用薬は大量服用しても、絶対死なない様に医師が処方してある。
どの自殺方法が効果的かは自殺した本人に訊かなきゃ解らん事だからねェ。
かと言って、失踪するにも最近はそう簡単に出来ない。
結局は惨めに生きるしかないんだよね。
宗教なんて信じてないけど、生きてる事が救いになる日が来るんだろうか。
マジでブラックな日記でスマソ、本音の自分ってこんなんだから・・・orz
これでこのブログ日参してる人・来た人、引いてるかもね・・・


そぼーん・・・
『何がなんだか・・・』
こんなくだらん絵を描くにも時間が掛かるという堕落さ・・・orz
明日から地獄のバイトがまた始まるから、もう今日は『笑っていいとも!』観て寝よう。
紅白モノマネ合戦が1番好き、毎年それだけしか観てないッス☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/27】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶に無い | ホーム | 無駄な努力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/196-eaac584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

