スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄な努力
さっきから右肩の痛みが尋常じゃないんで、サロンパス貼ってる。
儂ももう歳なんかなァ・・・(´・ω・`)
しかも、普通の肩凝りなら両肩が痛くなる筈だっておかんが言ってたのに、右肩だけ・・・、何でやろ。
人間じゃないって証拠なんだろうさ。

今日もまた相変らず寝不足な脳ミソで朝のバイト。
ダメ、こんな時に事務関係の仕事しちゃダメ☆
ますます眠くなって、作業速度が落ちるのだ。
文字を見るたびに睡魔が襲う・・・orz
そんな地味な戦いを約3時間繰広げてた阿呆。
明日はバイト休みだから、ゆっくり寝れる☆

漸くだよ・・・
『豪華版のほうが先だったんだ』
『PLUTO 4巻』かなり待たされた気がする。
月刊連載な感じのマンガだから仕方ないのかな。
つーか、最近『ビッグコミック』読んでないから先の展開がどうなってるか分からん。
(月1だから、読むの忘れちゃうんだよなァ・・・)
ついでで、久しぶりに入浴剤購入☆
今までは親父が買ってきてくれてたのを使ってたけど、そろそろ自分で見て買ってみようかと思って。
面白いヤツは高いなァ、1袋250円て・・・orz
安い入浴剤ボトルが買えちゃうんじゃないかって値段だよね。
かと言って、そんな安いのはありきたりでツマンナイから結局高い方を買ってしまう人。

警察庁がまた、有害ゲーム、コミックの業界自主規制をするらしいね。
僕から言ってみりゃ、そんな事全く無駄な事だと思う。
どうせすんなら、つまらん金貸し・パチンコCM、風俗チラシを規制した方がいいと思う。
子供への悪影響が、100%ゲームやマンガにある訳がない。
それに有害ゲーム・マンガを見たからって全員に悪影響を及ぼすとも考えられない。
ただ全否定はしない、悪影響がなかった訳でも無いから・・・
そんな狭い範囲でしかモノを考えらんない大人がいるからイジメが増えるんだよ!
そのうち日本は滅ぶな☆


微妙・・・
『ネタが苦しい』
何となくチャイナ風、髪形も変えてみた・・・
肩が痛いから絵も変だ。
絵が下手なのを肩凝りのせいにすんな。
そういやお昼頃に、また『ドラマちびまる子ちゃん』再放送してたね。
結構人気があったんだろうね、僕も好きだし☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意欲減退 | ホーム | 本当は怖い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/195-afb269f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

