スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
迫り来る錯覚
クリスマスイブは『恋』よりも『笑』をとった、周りから見れば淋しい人。
『M-1グランプリ』家族で観てた☆
優勝はやっぱダントツでチュートリアルだった。
麒麟も良かったと思ったんだけどなァ。
そんでもやっぱ徳井が好きだから充分満足♪
何で冷蔵庫・自転車のチリンチリンであんなネタが出来るんだろう。
蛇足だけど、僕も自転車のベル盗られて未だに付けて無いから時々困った事になる。

今日やっと部屋の蛍光灯全部新しくなった☆
昨日の夜、切れ掛かってる最後の1本が激しく点滅して良く言えばミラーボールの様だった・・・
点滅してはちゃんと点いて、また点滅の繰り返しで気分が悪くなりかけた・・・orz

年末年始の郵便局に日曜も関係無い。
今日は1日中、年賀状と格闘。
マジ眠くなる作業だ・・・(´・ω・`)
区分しても区分しても、新しい未作業の分が山ほど届いてくる。
こう作業してたら、もう年賀状書いちゃった気がしてならない。
『僕ァもう年賀状書いたんだ、アハハ』みたいに、夢まで見てた阿呆。
実際そうなるって・・・、あんだけの年賀状見たらさァ。

そういや、かなり前からすっげ批判喰らってた『エセ友達を大切に』のソフトバンクのCMが消えたらしいね。
当然と言えば当然の事だ!!
実際、僕もかなり不愉快なCMだと思ってたし。
イジメが問題になってる世の中で、『同じ携帯会社じゃなきゃ仲間に入れない』的なCMってイジメを助長してる様なもんだろが。
携帯と言えば、ツーカーが来年頃でサービス停止なんでツーカーユーザーに『auへの移行手続』がしつこいぐらい来てるらしい。
携帯会社って最早戦争だよなァ、そんなオイラはドコモを貫き通す☆


クリスマス
『前夜祭-イブ-』
イブが1番盛大なのって日本だけだっけ!?
ま、僕にゃ関係の無いことだけど。
親父か言ったけど、最近駅前にサンタの格好した人がいないらしい。
御時世なんだろうか・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当は怖い | ホーム | 祝日など関係ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/193-592e9a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

