【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝日など関係ない
ずっと前から部屋の蛍光灯1つ切れてて、チョット暗いけど今まで何とか我慢できてた(すんな)。
昨日から2つ目の蛍光灯が切れかかった・・・orz
これじゃ気が散って何にも出来ないし、イライラするし、何より目に悪いから親父に頼んで換えて貰ったけど、肝心の切れ掛かってる1番大きな蛍光灯が無かった事。
他の2本(全部換えて貰った)はあったけど、やっぱ今でもチカチカする・・・
普段からチョットした事でもイライラするのに、こんな状況じゃイライラが増す。

今日から本格的に年末年始の郵便局でのバイトが始まったんだけど、他の人が年賀状の作業してる中、僕1人通常作業に回された。
4月頭まで通常作業のバイトしてたから慣れてるだろう、と職員さんが判断したんだろう。
正直、こっちの方が単純で良いや☆
実際、久しぶりに会った職員さんが『年賀作業さすには勿体無いわ!』って言ってくれた。
(人数が足りないって言う事も理由にあるかもしんないけどね・・・)
やっぱ未だにお歳暮が多いなァ・・・(´・ω・`)

ゲーセンでドラマニ、ポプ、DDRプレイ。
やっぱ朝だとゲーセンも空いててイイヨネ☆
つか、そんな朝早くからゲーセン行く阿呆もいないと思う。
しかも年末やで・・・orz
年賀状すら書いて無いし、てか書く気が無い☆

帰った後は、携帯ゲームしてコタツで夜まで寝てた。
寝るのが大好きな人が寝不足って1番辛いんだよ!
(書いた後、こんな言い訳する自分か哀しくなってきた・・・)


メリー
『何が描きたかったのか』
サッパリ解らん、自分が解らんのだから誰にも解らん。
多分持ってるのはプレゼントが入った袋なんだと思う・・・(´・ω・`)
ねェ、誰描いたら良いかな・・・(訊くな)

帰ってきた弟が、『ONE PIECE』1巻からずっと読み返してる。
それは良いんだけど、きちんとしまってくれないから腹立つ。
言っても聞いちゃくれないから、最後は僕が整理してるヨ。
がさつなヤツって大嫌い!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迫り来る錯覚 | ホーム | 一難去って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/192-ff60646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

