スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
一難去って・・・
今日で授業が終わって明日からゆっくり休める筈なんだけど、朝早くから年末年始のバイトがあるからそうもいかない・・・orz
自分で希望した時間帯なんだけど、ハッキリ言って恨めしい。
朝は勿論早く起きなきゃいけないし、外はまだ暗いし寒いし、作業中でも寝不足だったら眠くなるし、夜は早く寝なきゃなんない。
冬休みの課題もバッチリ貰ってるのにキツイヨ・・・(´・ω・`)
先生は『とっても楽しい冬休みの宿題 (^^)/~』と書いてたけど、ちっとも楽しくないヨ。

気付いてるかも知んないけど、昨日の日記少し書き足した。
てか書き忘れてた☆
昨日1番強烈な出来事を描き忘れる自分が哀しい・・・orz
そんだけ鬱の方が強烈だったって事なんだろうか。

最後のデッサンの授業で先生、今までの絵の評価って言うより個人そのものの評価してた。
僕はビジュアル系には向いてない、と言われた。
そんなにショックじゃない、自分でもそうだと自覚してたから。
後は悪いような事は言ってなかった気がする、多分・・・
多分と言うのは、この授業半分寝ながら訊いてたから。
自分、授業始まるまで爆睡してたのに。
何時もは土日で睡眠不足補ってたけど、今週はそうもいかないから余計辛い。
午後の専攻授業は、オイラ何してたっけ・・・
課題提出して、宿題内容聞いて、先生が薦めるアニメをパソで観て、空き放題落書きしてただけっぽい。
何の授業だったんだ・・・orz

ゲーセンでDDRプレイ。
ホントはポプりたかったけど、プレイしてる人がいたんでスルー。
やっぱブーツ履いてプレイするモンじゃないな☆
曲の最後で足が疲れてステップ踏み忘れたヨ・・・(´・ω・`)


何じゃこりゃ
『かなりヤバイ』
日記が遅れた理由の1つ、絵がなかなか描けんかった・・・orz
恒例のスランプかも。
構図も服装もなんもかんも重いつかなんだ。
ハッキリ言って最悪や!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝日など関係ない | ホーム | 好き勝手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/191-ba451ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

