【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
好き勝手
なんか最近、日記の出だし考えるのがメンドクサクなってきた。
っつーより、全てがメンドクサイ。
明日提出する課題の手直しもまだ終わってないし・・・(´・ω・`)
そんな訳で、毎週恒例の徹夜覚悟の課題作業っつー事だな☆
さー、今回はどんな症状に襲われるのかなァ・・・

昨日久しぶりにダラダラと日記書き過ぎたせいか、今日は全く書く事が無い。
今日で学校で1番好きな先生の授業が終わりだって事にチョットショック。
2年になったら他の先生になっちゃうらしい・・・(´・ω・`)
先週で作業全部終わっちゃったんでボードの切れ端に好きな絵を描くと言うんで、何故かラーメンマン描いてた☆
描くモン思いつかん時は結構超人かいてるからなァ、自分・・・
や、他にも色々と描いてたけどマイナー過ぎて言うのも恥ずかしい。
最も、見せる画力も無いから・・・orz

ゲーセンでポプ、ドラマニ1回ずつプレイ。
ポプはメチャ久しぶりな気がする、メインの音ゲーなのに。
取り敢えず『EXアンパンマン』フルコンクリア達成。
今までずっと『BAD1』だったから嬉しいな、ヘタレだけど。

コンビニでチャンピオン立読みした後、珍しくお菓子買おうと思って色々見てたら店員さんが『フライドチキンいかがですか?』と訊いて来た。
その時そんなに食べたくなかったし、フライドチキンは『ケン○ッキー』と決めてるんで、「結構です」って言ったら・・・
『訊く人皆「結構です」って言うわ~!』
って言ってた・・・
なんかスッゲ申し訳無い気がした。


ダメだ
『気力も無い』
気力が無いと日記も箇条書き&意味不明になっちゃう。
それでも1日最低1回は更新しようと頑張って始めたブログ、投げ出したら更新が止まりそうなんで、コレだけは頑張ってる。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/21】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一難去って・・・ | ホーム | 暗い1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/190-e0b4cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

