スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイミングいいよね
はーい☆ 今日やっと研修旅行1日目の日記の整理できました~!
よかったら見ていってね。
あと、拍手画像(去年のピンキー写真だけど)1枚入れました。
埋め合わせ、です OTL

学校の帰り、画材店で作品展の為にチョット下見してお店出た後駅から降りた時はメチャいい天気だったのに暗い雲が出てきてゴロゴロいってるしぃ!
この後まだ色々とお店よりたかったけど雨に降られちゃかなわんと思い一目散に帰宅。
そしたら頃合を見てたかのように雨がザーッと降り出した・・・。
僕って昔から天気運だけはいいんで。
こういうのは嬉しいよね。

◆拍手返事
まめサン
わぁーい、早速の拍手有難うございます!
旅行はメッチャ楽しかったですよぉ☆
だって念願の東京、ディズニーシーにお台場諸々だしね。
厄介なのはその後のレポートとカラーリサーチなのよさ。
MOZ召喚師、そういや最近MOZ絵描いてないね、僕(´・ω・`)ソボリヌ
取り敢えず、リクが1枚溜まったままですが(w 誰描こうかな~ん♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自由ってイイヨネ | ホーム | え、うっそーん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/19-fabadff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

