スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗い1日
うん、なんつーか訃報ばっかの1日だった気がする。
カンニングの中島さん、岸田今日子さん、青島幸男さん・・・
ニュース速報が出れば訃報、これは厄いですよねェ。
心よりご冥福お祈りいたします。
こんな重い話の中でも普通に『厄い』と使える自分もかなり厄い。

今日は就活なんかについての進路相談だった。
今の事でもお先真っ暗な僕に何を語れと・・・orz
そんでも何にも話さん訳にはいかんから、思いつくまま語ってみたら・・・
先生、冬休みの課題が『絵本作り』になるっぽい発言したヨ。
考える事全てがネガティブな僕にとっちゃ、(一般の思想だと)子供向けな『絵本』を考える事って、かなり疲れる。
そんでも自分で言っちゃった事と、前から作ってみたいという考えがあった事もあって、珍しく何とか前向きに考えてる。
取り敢えず、書店・図書館の絵本コーナーを冬休みの間に立読みで制覇してみよう☆

遅れた
『昨日が発売日だった』
最近は、マンガだと『キン肉マン(初代&?世)』『DEATH NOTE』『落第忍者乱太郎』がお気に入り☆
(『涅槃姫みどろ』『シグルイ』他は単行本揃えてないんで番外・・・)
最近じゃ学校のノートにもうろ覚え超人描いちゃってる始末・・・
四次元殺法が1番描きやすい!(◎と☆だもんなァ)
『炎のキン肉マン』も時々ポプでプレイするし(Hのレベルが『29』ってのは狙ってる気がする)、家で時々口ずさんだりする・・・、ダメだこりゃ。
『さあ、お遊びはここまでだ』のあたりが好き☆(誰も訊いてねェよ)

ゲーセンでDDRプレイ。
ビーマニ系の筐体(弐寺、DDR、ドラマニ、ギタフリ)の位置が変わってた、ポプはそのまま。『RED ZONE』の最後のステップでGOOD出しちゃってフルコンならず・・・orz
油断したなァ。

一旦家に帰ってから、古本屋行こうと思って自転車で片道約20分。
近くの古本屋、全部無くなっちゃったから近くてもそのくらいかかる・・・(´・ω・`)
しかも今回行ったトコは、中学ン時に塾サボってよく行ってたトコ。
随分行ってなかったけど、古本屋も周りの店も全然変わってなかった。
道路もガタガタなままだったし・・・、これは整備しろよ。
毎回タイヤが滑りかかってヒヤッとする、勿論今回もそうなった。
小学生の帰る時間だったんで、自治体の人がパトロールしてた。
ご苦労様です、頑張ってくだしゃい!
今の警察ってマジ頼りになんないから、自分で守るしかないよねェ。


ギリギリ!
『クリスマスの前に』
やっぱ日本は赤穂浪士の討入りだと思う。
今日は久々にダラダラと長い、時間ギリギリ日記だったナ☆
仕方ないか、久しぶりに外食行ってたんだし・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好き勝手 | ホーム | ヤツが来た>>
コメント
新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
【2006/12/21 00:37】 URL | tunebass #-[ 編集] | page top↑
>>tunebassさん☆
どうもはじめまして☆
僕のブログは、なんか変で面白いをモットーに書いてるんですけど、時々暗くなっちゃいますね。
どうも有り難うございます、これからもヨロシクお願いします。
【2006/12/21 22:29】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/189-71e2aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

