【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤツが来た
昨日コタツの中で寝てしまい、風邪が悪化したっぽい阿呆。
あーもう、何やってんだか・・・orz
コタツの中で昼寝したって事は何度もあったけどねェ。
だってコタツの方が暖かいんだもん☆
そんでも起きて来たおかんに怒られて、自分の部屋で昼近くまで寝てたら、支離滅裂な事ばっか言ってくるイタズラ電話が掛かって来てムカついたんでまた不貞寝。
その直後も電話が掛かって来たけど無視してやったゼ、ザマーミロ!
(一度機嫌が悪くなると、なかなか戻らない性質)

そんな訳で、夕方になってからバタバタしてた・・・orz
先ず、ずっとほったらかしてた部屋掃除。
昨日日記に書いたら無性にビーマニサントラ聴きたくなったんで、『TSUT○YA』行ってサントラの他に色々と当日レンタルで借りて、iPodとMDにぶち込んで即返却。
金が無いから安く済ましたいんだ!
同時にレンタルカードも更新、結局ハガキに書かれてた「住民票の写し」は要らんかった。
それだけで疲れた・・・orz
普段ロクに運動して無い証拠だなァ。

今日、弟が帰ってきた。
名古屋の方の学校に行ってるんで、向こうに下宿してるから。
アイツ、色々と野暮ったくなったなァ・・・
アイツが下宿してるトコって、かなり田舎だって言うからなのか??


雪ん娘
『急に寒くなった』
昨日からだよね、親父の車も凍ってたらしい。
お湯をゾウさんジョウロに入れて車に掛けてた
さて、明日早く帰りたいから課題をさっさと片付けちゃおう・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暗い1日 | ホーム | 謝罪ばっかの人生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/188-13ce32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

