スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
謝罪ばっかの人生
へぇへぇ、どうせオイラは謝る(誤る)事しか能の無い人間なんだってば。
そして今日も日記が遅れる・・・orz
別に日々の事を赤裸々に語ることは恥ずかしくないけど、それを文にまとめるだけの脳が無い。

今日は言ってた通りテスト。
楽勝なんだか難しいんだかもうサッパリ☆
何でデザイン史のテストに『富士山の高さ』や『渋谷区が有る市』を問題に出すんだ!!てゆか、関西に人間に東京の地理問題なんか出すんじゃないよ!!
語群から選んで答える問題だったから、あんまし考えず済んだのが唯一の救い・・・(´・ω・`)
ホンマ、マジでうちの学校って(色んな意味で)一風変わってると思う。
テストは出来た人から退席して帰っても良かったんで予定より1時間以上早く帰れた☆
しかも明日は休みだ!
そう浮かれるのは良いけど、明後日の課題仕上げにゃならんのだった・・・orz

ゲーセンで、ドラム、ポプ、DDRプレイ。
どれも未クリアの曲は全く制覇出来んかった・・・orz
しかも、ドラムで新しい称号『merry X'mas』(だったっけ?)をゲト。
ハロウィンに続いて全く意味の無い称号だと思うのは僕だけか??
ずっと思ってたことだけど、ビーマニの曲と言えば僕は『LUV TO ME』『e-motion』が1番印象に残ると思う、初期からあったし。
特に『LUV TO ME』って色んなバージョンでリミックスされてるよね。
そんな事言ってたらまた初期ビーマニサントラ借りたくなってきた・・・


うわぁ・・・
『骨折でもしたか・・・』
後から見れば、骨格がスッゲ変!!
手を抜いて描くからそうなるんだ。
最近は携帯アプリゲームにハマリ中☆
PS2みたいにコードをいちいち繋げたり、親が観たい番組あるからって邪魔しないのが良いよね。
だったらPSPも一緒じゃないか、と言われそうだけど新しいソフト買ってないッス。
でも『幻水?&?』まだクリアして無いなァ、てかクリアしたとしても『?』の方だけだと思う。(『?』にはあんな思い入れが無いんで、ファンの人スミマセン)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤツが来た | ホーム | 何の為に生きてるの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/187-b4696eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

