【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何の為に生きてるの
神様仏様、教えてくださひ・・・
僕は何の為に命を授かり、今日まで生きて来たのでせう。
週末になる度に鬱になる人間ってそうそういるもんじゃないよなァ。
てゆか、鬱にならずにいられようか。
バイトは2日目でダウンして休んじゃうし、昼頃まで寝てるし、明日テストなのにゲームしてたわマンガ読んでたわ・・・
もう廃人同然で生きてる価値が無いと思うナ・・・orz

もう富士の樹海が招いてる気がする・・・
あ、今日は『笑点』無かったから日曜だって実感も湧かなかったな。

そんな訳で、今日1日心が痛くて何にも出来んかった。
僕って他人から見るとどうでもいいような事でも、すぐ気が滅入って凹む。
親や友達からも、『もっと気楽にしなよ』とか『そんな事スルーしちゃいな』『何もかも真剣に受け止め過ぎ』って言われるけど、それが出来たら今頃鬱病になってないし、薬にも頼ってないと思う。
明日からは普通に、皆と同じように生きれればそれでいいと思う。
寧ろ、そんな小さい倖せを心から願ってる人だから。


うーん・・・
『多分こんな感じ』
どんな感じかってーと、先週の課題で描いたキャライラストの一部。
新しいキャラって、そう簡単に考えられないから今まで考えてきたキャラをバシバシ使っちゃってるナ・・・
最近暗い&短い日記ばっかで、毎日来てくれてる人に悪い気がするヨ・・・
ホントにホントにすびばぜん、日参してる人愛してます、マジで。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/17】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<謝罪ばっかの人生 | ホーム | 何か微妙>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 17:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/186-4d338279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

