スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か微妙
そんな訳で、今日から年末年始のバイト開始。
早朝勤務は僕だけらしい、当然と言えば当然の結果かもしんない。
今日も睡眠時間約3時間半・・・orz
寝るのが好きな僕にとっちゃ、かなりキツイッス。

そんで出勤も僕が1番早いらしい、よっぽど人手不足なのか。
(早く出勤させるなら経験者の方が良いんだろね)
会う人皆に『久しぶり』と言われた。
何かすっごく嬉しいなァ・・・
そんでもって約9割の人に『痩せたね』って言われた。
嬉しいんだか哀しいんだか、もう分かんない・・・
色々とあったかんね、特に精神面。
仕事内容はそんなに変わってなかったから、楽だった。
てーか、お歳暮の配達量が多すぎて精神的に疲れた・・・(´・ω・`)
4時間の内の約2時間、ずーっと伝票書いてばっかだった。
マジで手が痛かったッス。
配達業者との競争も激しいから、郵便局での小包配送って今結構安いらしい。

家に帰った後、ちょっと昼寝しようと思って寝たら夕方まで寝てた阿呆☆
やっぱ睡魔には勝てない。


うげ!
『全てがいい加減』
仕事始めから疲れてどうすんだよ・・・
月曜は学校のテストやで。
そんでも、明日もバイトなんで早く寝よう。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何の為に生きてるの | ホーム | 吊るし上げや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/185-37e70162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

