【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
吊るし上げや
何とか今日も生き延びれた阿呆。
自己最高新記録、睡眠時間1時間☆
そんな訳で1日中フラフラしっぱなし。
思考回路もまともに働いてなかった(これは何時もだ)。
つか、先週は徹夜覚悟の課題制作で痙攣と頭痛起こしたけど、今回は久しぶりのパニック障害だった。
最近は起こらなかったけど、大抵トイレなんかの狭くて換気の出来る窓の無い場所や夜のファミレス店なんかの異様に明るい灯りがある場所なんかで起こる。
何時起こるかわかんないんで、起こったときは本気で苦しい。

やっぱ無理はいかんと言うことかァ・・・
(ギリギリまで課題を溜める己が悪い)

午後の授業、やっぱし先生2時間くらい遅れて来た。
うちの学校の先生って皆(学院長も)マイペースで、授業始まる時間の10分位後に教室に来るからね。
そんで先生が、『冬休みの体験入学用のサンプル』に使うって、3人の今までやってきた課題を展示するらしい。
先生ッ!何で僕の作品を選んじゃったの!?
絵が上手い子は他にも沢山いるのに・・・orz
実際、他の2人の子の絵はメチャ上手☆
完全に吊るし上げ状態じゃあ・・・
しかも冬休みの課題は寿司の中の山葵に例えると、はみ出す位の量らしい・・・、楽に死ねるネ☆
嗚呼、色んな意味で冬休みがコワイ!

待ってたヨ
『新刊だーい!』
どっちもずっと楽しみにしてたんで、マジ嬉しいッス。
『殺し屋さん』は、友達が貸してくれたのを見てハマった。
下ネタ多いけどマジ笑える4コママンガで、起承転結もハッキリしてるのがまた良い所☆
個人的にオススメのうちの1冊!
『夢幻紳士』も復刊されてマジ嬉しい!
書店は勿論、古本屋でさえ売ってなかったから。
しかも読みたかった短編集まで入ってるってオイシイなァ☆
ただ、問題はもう本棚に入れるスペースが見つからない事だ・・・orz
ずっと掃除サボってたから。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
やっぱダメダメだ!!
脳みそ働いてないと、ゲームも出来んのやね・・・orz
オジャマで『ハイスビ×8』にするつもりが、間違えてハイスピ設定『×6』の状態で『ハイスピ×2、最後までオジャマ』・・・、結果『ハイスピ×12』でプレイ。
勿論落ちた、最悪や・・・



えぇ!!
『ほえ!!?』
今日、年末年始バイトのシフトが郵送で送られてきたんだけど、いきなり明日からかい!
しかも朝6時から・・・orz
自分で希望した時間帯だから仕方ないけど、タイミング悪すぎやねん。
そんな訳で、今日はさっさと寝よう・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何か微妙 | ホーム | 独り善がりと自己嫌悪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/184-c5de86ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

