スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
独り善がりと自己嫌悪
    古の 賢しき人の 言霊が
        世知辛き この御時世に 蘇へり
    五・七・五 歌に吟じて 悦にいる
何でもない、書いてみたかっただけ☆
ホントにもう、何書けば良いのか分かんない・・・orz
完全に自己嫌悪の躁鬱。
僕は明日、此処に居れるのだろうか・・・
(毎週同じような事言ってるよなァ、それこそダメやん)
ご存知の通り、今日も徹夜必至。
そんな訳で、日記は箇条書きに。

先週も木曜って雨だったよね、何か最近週末雨ばっかで寒くて嫌ッス。
前にも言ったとおり、傘さしながら自転車に乗らない派なんで冷たくて仕方ない。
うっとおしくは無いんだけど、寧ろ蒸し暑い電車から降りた後だとかえってスッキリする。

今日の授業で今日の分の制作作業は完了。
来週は自由制作だって、結構楽しみだ。

今日も明日の危機感が有るが故にゲーセンに寄らずに帰宅。
今の僕にとって、ゲーセンが唯一のストレス発散場所だから辛い・・・(´・ω・`)
PS2のゲームソフトも欲しいけど、高いし買ったとしてもプレイする時間が無いから・・・
(家にはテレビが1台しかない・・・、今時)


ハハハ・・・
『倖せを数えたら指が足りなくなった』
そう言えたら良いなァ・・・(『あさき』のCD持ってなきゃ分からんネタだ)
僕の場合、指が余るから。
以上、日記終了。
徹夜で課題してるうちに文が増えたりするかもね・・・、フフ。
毎日来てくださってる方にホント申し訳無いッス・・・
オイラってこういう家の中じゃネガティブ全開な人間だから、在りのまま書いちゃうとこんな黒くなっちゃう。
これからも見捨てないでヨロシクお願いします☆
(何もこんなトコで言わんでも)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/14】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吊るし上げや | ホーム | 色々重症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/183-0424185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

