【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々重症
今年の漢字一文字は『命』だってね、ゴルゴ☆(古)
なんて言うか、毎年ピッタリな漢字が選ばれるよなァ・・・
そんでも言わしてもらえば、イジメ自殺が問題になったのって今年が初めてじゃないし、今まで隠してただけっしょ!?
約20年前から問題になってたのに、役人がちゃんとした処置とらなかったからその歪みがこの年に来ちゃったって話だと思うなァ。

今日は午後の授業が無かったからスッゲ気楽だった♪
午前の授業も今日で終わりッス。
最初の授業なんてDVD観てただけだったし。
確か井上雄彦先生の仕事場(『バガボンド』の原稿描いてるトコ)映してるヤツ、人間業じゃ無いヨ・・・
マジで凄かった、感動☆
(初めてあの作品を全部面相筆で仕上げてることを知った!)
今日はメチャ楽で良かったけどさ。
寧ろその後が地獄なんだよね・・・orz
来週に休講の授業代講だし、テストに個人指導だヨ。
明後日の事考えても気が重いのに、来週、如いては学年末制作の事考えちゃ鬱にもなるわい!
そんな訳で、来年の色彩士検定2級の勉強もチビチビやってる状況・・・orz
未だに薬呑まないと精神が不安定になるんだぃ!(開き直り)

偶然見つけた
『再熱だッ!』
『落・乱40巻』読んで再び忍たま熱がキタんで、学校の帰りに書店寄って『落・乱』の絵本探そうと思って絵本コーナー見てたら発見☆
絵本バージョンは1年は組担任が大木先生ってのが良いよネ☆
絵本コーナーにあったんだ、分かんない筈だ!
仕掛け絵本は兎も角、児童絵本コーナーにいるのはちと恥ずかしかったネ。
一通りパラパラと見てみたけど、忍者のこと詳しく書いてあるなー・・・
これで忍者食作れるんじゃないかってくらい。

ゲーセンでドラマニとDDRプレイ。
やっぱし結果はイマイチ、以上☆
プレイしたのは全部クリアした曲ばっかだったし、スコアも上がって無いからさァ・・・orz


アニメ風??
『病んでる証拠』
写真が無ければいつも以上に薄っぺらい日記。
絵を『某魔女見習アニメ風』にしようとしたけど玉砕。
文字色が何時も以上に少ない。
完全に病んでるなァ・・・(´・ω・`)
課題をさっさと始めないと明日の苦痛が倍増するヨ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独り善がりと自己嫌悪 | ホーム | ぐぁあ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/182-8e290720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

