【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐぁあ・・・
やっぱしこの季節、朝布団からなかなか離れられん・・・
布団の中で生活出来たら良いなと思う僕は廃人☆
それでなくても年中睡眠不足なんだからさァ。
本気で時々、『人間辞められたら何て倖せなんだろう』と思っちゃう。
オバケ(妖怪)になりたいッス☆
死なないし試験も受験も何にも無いから・・・(某妖怪マンガ)

やっぱり天気が悪いと電車使う人が多くなるんだろうか・・・
今日も学校良く前、雨降ってたから電車の中は沢山の人。
ジメジメムシムシで気持ち悪い・・・、マジで倒れて吐きそうになった事もあった。
人込が苦手な奴が電車通学するのって、無理なんだろうか・・・orz

今日の授業で、フィギュア作る為の心材をずーっと削ってた・・・
畳や壁なんかに入ってると言う断熱材で、発泡スチロールみたいに軽いけど切るのはカッターで簡単に切れる。
サクサク切れるのは良いんだけど、静電気でベタベタ引っ付くのが嫌!
勿論、心材だから表面に紙粘土で成形すんだけどこれは得意分野☆
俺はパテ使いまくるゼ☆
実際パテでもOKと先生が言ったから(・∀・)ノシ
でも、そんな大変な作業たったの1日で終わるはずが無い・・・
てっきり冬休みの課題になるものかと思ってたら、2年生になってから続きをするのだと言う・・・
何でそんなに間があるんだ!?
いや、確かに冬休み明けたら学年末制作に取り掛からなきゃなんないからそういう授業は出来ないと思うけど・・・、色々忘れるかもよ。
なんてツッコミどころが満載なんだ、この学校の授業は・・・

ゲーセンでDDR1回プレイ。
しかも昨日と同じ新品ブーツ履いてだ!
だって他の筐体いっぱいで並ぶのも嫌だし、DDRだけ空いてたから。
そんでも3曲ともスコア『A』、簡単な曲ばっかだったからナ。
てか、『RED ZONE』パーフェクトだと思ってたのに、「GOOD 2」・・・
あー畜生、何処でステップ間違えたんだろ・・・


無い!
『だから習作なんだって』
それにしても何て残虐な出来・・・orz
嗚呼、専攻授業が憂鬱なんてマジ有り得ないッス。
1週間に1枚、フルカラーで指定されたとおりの絵を描かなきゃなんないなんてサ・・・(不貞腐れ)
俺にもっと画力が有ればこんなに鬱になる事も無いんだろうけどネ・・・
そんでも学校自体・先生は嫌いじゃないから登校拒否はしたくないんで、自分なりに頑張ってるヨ・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々重症 | ホーム | そうなのか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/181-c8476d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

