スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうなのか!
週明けからマジ眠気が襲ってる阿呆☆
そりゃ調子乗って夜更かしすればそうなるわな。
昔、『馬鹿は死ななきゃ治らない』と言った落語家がいたそうだが・・・
阿呆は死んでも治らんヨ!
イヤッポゥ! 俺は阿呆だと言う事に誇りを持って生きる事にするゼ!!
皆は真似しないでね☆(しねェよ、普通)
季節は冬でも頭の中は常に春気分、木瓜の花が一年中咲いてるヨ♪

学校で作品をパソ加工したんだけど、やっぱし林檎は使い辛い・・・
つか、フリーズし易いパソが何台かあるってのも問題だと思う。
そんな訳で先生とグループの皆で林檎について語ってみた。
1番語られたのは最近のあのCM、挑戦的だなって。
後、マウスボタンが1つだと使い辛いってのが僕等の感想だったのに対して、先生は1つのほうが操作しやすいとの事。
(先生はノーパソだから、片手でマウス動かしながらもう片手でキーボード打ってるらしい)
やっぱ『慣れ』なんだろうか・・・
そんでもホイールはあった方が良いって言うのは共通だった☆
スクロールバーをいちいち動かすのは面倒だよねェ。
林檎の話じゃないけど、『今Me使ってる』って言ったら皆『うえ~!あのMe!?』って反応してた。
そりゃそうだよナ、いっつも書いてるけどフリーズしまくりだし☆
その度に親父に『新しいの買って!』と喰ってかかったけど、『最新バージョンが出るまで待ってろ』の一言・・・orz
つかね、僕のMeの場合バージョン云々よりハード自体がヤバイんだよネ。
(1回マジで壊れて修理に出したくらいだし、これも言ったっけ)

ゲーセンでドラマニ、ポプ、弐寺プレイ。
DDRは新しいブーツ履いてたからプレイしない方が良いと思ったんで。
ポプは久しぶりに『Hハウス』クリア。
後はもうガタガタだなァ、ドラムはスコア『A』以上出せんかったし弐寺も『B』以上出せんかった・・・(´・ω・`)
ヘタレすぎて何も感想が出なひ。


資料が・・・!
『習作のような物』
今週の課題のイラストにサブキャラで出そうかと思って、コス考え中☆
てか、そんな悠長な事で大丈夫か、俺・・・
今週末って3日きってるんだよね・・・、ハハ。
また生死の狭間を彷徨う事になるんだろナ・・・orz
マジで1回死んだ方がいいと思う☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐぁあ・・・ | ホーム | 倖せって何だろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/180-aa6c9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

