【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
え、うっそーん!!
今日はテストぉ!
色彩のテストは半分くらい分からんで、ヤマカンで書いていったんだけどこんなんで色彩士検定3級受けられるのか!?
ま、今日から夏休みなんでテストのことは忘れよう、そうしよう。
それに、課題の変わりに研修旅行のカラーリサーチと作品展の下描きがあるからねぇ。

コロコロ、ボンボンの発売日だったんで買ったんですが・・・
なっ!ちょっとォ、「マスカ」最終回!?(;´Д`)
聞いてないよォ!
何だよ、もっと続いててもいいんじゃないの!?
そういや先月あたりから巻末連載だったから、ヤバカッタ??
今日はそんだけで(かなりショック受けてる)またじっくり読んで感想書けたら書きたいな。

構図、変・・・
再見、 There'll never be good-bye

テーマ:アニメ・マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/14】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイミングいいよね | ホーム | び、微妙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/18-6865dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

