スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
倖せって何だろう
何だ~っけ何だァ~っけ♪
(何でこんな昔の事知ってんだろな、自分・・・)
それは置いといて、今日は『風邪を治す為』と言い訳して1日中寝てた☆
お蔭で風邪の方は大分良くなったけど、寝すぎて気分悪い・・・orz
ホントに自業自得なんだけどサ。
何時も思うけど、僕って人生無題過ごしてるダメな人間て思う。
ハッキリ言えば社会のクズだよナ。
何時もならどんな時でもポジティブにいこうと考えて行動するようになったのに、何にも無ければネガティブになっちゃう。
ポジティブになったのはつい最近だし、学校にいるときとか表立った時だけな気もする。
生まれつきネガティブな人間がそう簡単に変われないよなァ。
昔は自殺とかメチャクチャ考えてたけど、ある本読んでから普通に生きて死んだ方がマシだと思ってそんなに考えてない。
久しぶりに黒日記でも良いじゃないか!

取り敢えずざっと最近読んだ観たアニメ・マンガの感想箇条書き。
『デスノート』のLの声優が山口勝平さんなんで、『疾風!アイアンリーガー』の極十郎太とダブって見えて仕方ない。
あの冷静さが同じに見えるんだァ!
友達は『冷静なキャラに山口さんは似合わない』と言ってたけど、十郎太で慣れた僕にとっちゃあ充分オイシイッスよ☆
『落・乱40巻』もかなりツボだった。
新しいキャラが紹介されて萌えたなァ(*´д`)
僕はタカ丸さんが1番好き、色々親近感が湧く。
喜八郎も好きだ、つまり僕は4年生萌えだと言う事か。


うー・・・
『考える事など無い』
行動する前に考える事は良い事だと人は言うけど、僕の場合考えすぎて行動できない。
或いは考えすぎて、よく『心配性だ』と言われる。
それも鬱の症状の一例らしい・・・、ダメだこりゃ☆

◆拍手返事
・アクエリマンさん☆
そういえば『聖闘士星矢』って前はジャンプで連載されてたんですよね。
多分生まれる前だったし、知った後もそんなに興味なかったけどチャンピオンでリメイクされてから絵柄とかがツボでハマっちゃったですヨ(・∀・)ノシ
これがジャンプ誌上だったらきっとハマらなかったと思います(ヲイ)。
僕は表紙買いじゃなくて、内容をよく知ってから買う派ですね。
それでガッカリはしたくないですから。
本棚整理、遂に出来なかったです・・・orz
これで揃えたいマンガの購入が遅れるヨ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/10】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうなのか! | ホーム | 冗談じゃねぇってんだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/179-44286676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。