スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
冗談じゃねぇってんだ!
ある歌詞のパクリ☆
(音ゲーマーさんにはバレバレだよなァ・・・)
今日は年末年始に郵便局でバイトする為の事前訓練だったんだけど、そんな感じだった。
時間ギリギリに来たのは僕が悪かったよ、用紙記入し忘れしたのも悪かったよ、それは認めるって。
でもさ、何も本局でなくて市民会館でする事ないやん。
しかも会場は3階なのに受付は2階・・・、何考えてんだ。
いや、それだけならまだ許容範囲。
今日の事前訓練の話をちゃんと聞いてたか後でペーパーテストするんだって☆
世の中テストかよ、ふざけんじゃねェよ!!!
しかもテストの点数が悪けりゃ、また同じ内容の話を聞いて再テストだって・・・
オマケに携帯は出来れば持って来ない様にだってよ・・・
これは強制じゃないけど、別に仕事中に持たなけりゃそれで良いやんけ!
一体何したいんかサッパリ分からんなァ、別に真面目に働けりゃそれで良いやんけ。
そんなんだから郵便局が民営化されたんだよ、畜生!
色んな局内で不祥事も沢山発覚されたんだよ、畜生!!
それでも収入源が無くなるのは嫌だから黙ってそれに従う愚かな僕・・・orz

説明が終わった後、久しぶりに元バイト仲間と会って色々と話して、画材店寄った後に帰宅。
色々と大変らしい、今日も残業だって言ってたから。
そんで撮り溜めたテレビ番組観ながらコピックの整理。
沢山買ってるくせに、ここ最近整理してなかったからダブった色が3色あったヨ・・・orz
結構高いのにネ、何やってんだろ自分。
まァ、結構使う色だった事だけが救いか。
観たのは『キン肉マン』ネタがあると聞いてた『ぷっすま』
いやァ、マジで面白かった☆
結構皆キン肉マン好きなんやねー、草君もユースケ・サンタマリアもメチャクチャ熱く語ってたよナ。
以下は僕の感想なんだけど・・・
・「第2回超人オリンピック」の内容を思い出して回答ってヤツだった。
・確かアニメじゃ【ウルフマン→リキシマン、ベンキマン→ベンキーマン】だと聞いたんだけど、マンガ版が印象に強いからそっちをとったのか。
・泣きじゃくるミート君に萌えた☆
・ミート君を『ニート君』とカン違い回答したのには大爆笑した。
・ウォーズマンvsペンタゴン戦の最後がヒドイって言うなら、第1回のラーメンマンvsブロッケンマンの最後は何なんだ(爆)。
・ラーメンマンって髪を下ろした方がカッコイイと思った。
・ウォーズマンの素敵さを改めて思い知らされた☆

余談だけど『あしたのジョー』回想ネタもあって1番強烈だったのが、ジョーが豚に乗って少年院を脱走しようとした事だ!
何で豚やねん、何で少年院に豚がおんねん・・・
ツッコミどころがありすぎて何も言えへんわ。
後、力石の減量後のお姿が怖くてちとトラウマ。
その後で『アニメ版デスノ』1~5話を観終えた☆
また頼んで6話からの貸してもらおっと♪
しかし、DVD観た後は再起動しなきゃどうにもなんない僕のパソってもうダメなのかも。
そうでなくても、色々とフリーズ起こしてるヨ。
昨日もいきなり起動中のデータが消えたし・・・orz


見上げた空
『きっと雨は降らない』
外にいた時は降らなかったけど、家の中にいる時は結構降ってた。
最近週末は天気悪くてイヤだなァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<倖せって何だろう | ホーム | 禁断症状>>
コメント
えっ・・・・・・郵便局って
ここまで高飛車なの??

現場が超人手不足だっていうのに・・・・・・・。

ふうっ、だめだこりゃ。

PS・携帯なんて、『誓約書』を書かされていても
み~んな持ってきている
ような気がしますが(笑)
【2006/12/10 21:07】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
>>こてくんサン☆
どうもお久しぶりです。

そうなんですよ、ここまで傲慢チキにくれば誰だって不満に思いますよね!?
学校のテストが再来週に迫ってる&色彩士検定が1ヶ月きった僕にとっちゃあ地獄も同じッスよ。
人手不足なのに余計に規則をキツくしちゃあ、辞めてく人に入らない人が増えて今働いてる人が苦しむって事を上が理解して無いんでしょうね・・・
学校と同じ、何処も同じなんでしょうか。

携帯は最早なくてはならない物のひとつなんだから別にマナーモードにしてりゃ良いじゃない、と思うんですけどね。
そんな学校みたいな規則、誰も守りませんって。
今の世の中は特に(爆)。
【2006/12/10 23:05】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/178-25603244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

