【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
禁断症状
いやいや、無事に生きて帰れたけどマジ死ぬかと思った・・・
痙攣と頭痛に襲われたんだから。
風邪気味の上にこのコンボって、踏んだり蹴ったりだったヨ・・・orz
いやァ、本気で死ぬかと思ったヨ!
(こんなに陽気に言われても説得力が無い)
課題終わっても頭痛と鼻水が酷かったからなかなか寝付けなかった。
しかも1時間半しか寝てないから、寝惚けて色々と変な行動とっちゃったりして☆
改札口で定期出し忘れたり、何でも無いトコで躓いたり。
今日こそ早く寝たいけど、『アニメ版デスノ』1話くらい観てから寝ようかなァ・・・
(明日は年末年始バイトの事前訓練なのに・・・、ダメだ、こりゃ☆)

うわぁ
『立ち読んでるうちにハマった』
そんな訳で購入☆
絵もスッゲ綺麗だからマジ惚れるよなァ・・・
連載始まった頃には色々批評してたのにね、僕って転びやすいから。
チャンピオンコミックス買うのって『アクメツ』以来だよ。
雑誌は立読みしてるのに、コミックスは全然買わないと言う人☆
後、『涅槃姫みどろ』『Damons』も揃えようと思ったけど、本棚整理しなきゃもうマンガが入らんので断念。
この土日で部屋の大掃除しようと思うけど、出来るかなァ。
少なくとも、掃除機かけて本棚整理だけでもしたいッス。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ヤター!初めてDDRでスコア『AA』出したよ☆
思いっきりガッツポーズしちゃってたし、因みに曲は『華爛漫 -Flowers-』
それは良かったんだけど、2回「チャレンジモード」したら即落ちた・・・orz
オマケにポプはなかなか未クリア曲を制覇できない・・・orz
しかも掌が切れてるのに、ボタン思いっきり叩いたから出血したゼ!
そんなんだから治んないんだよ。


暖かー
『爆睡5秒前』
マジでそんな感じ。
ますます体調が悪くなってきてるし・・・orz
(舌も腫れた感じになって痛いし、掌も甲も皸で切れて痛い・・・)
悪い時には悪い事が重なるって聞いた事があるけど、まさかホントにそうなるとは思ってもみなかった。
あー、今日は脳ミソ8割寝てるから他に書きたかった事が思い出せん。
そんな訳で今日の日記はここで終了、若しかしたら後から色々付け足されてたりして。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冗談じゃねぇってんだ! | ホーム | へるぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/177-abe02453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

