スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
へるぷ
朝起きたら声までガラガラになってた。
そういや昨日鼻が詰まってなかなか寝付けなかったヨ・・・(´・ω・`)
布団もまだ薄い夏用布団に毛布を敷いた2枚重ねで頑張ってるし。
それが風邪ひいた1番の原因なんじゃ・・・
やっぱ寒い部屋で夜遅くまで課題やってりゃ嫌でも風邪悪化するわな・・・
明日ぶっ倒れるの希望な人にとっちゃラッキーな風邪だけどさ。
(まだ言ってるのか)
どっちに転んでも、明日の分の課題しなきゃいかんので今日こそ多分徹夜☆
2日続けて寝不足状態なのにネ・・・orz
明日生き残れるか心配だ。

今日は雨だったからか、昼でも電車の中人がいっぱいだった。
何時もならガラガラなのに。
『平日の昼頃は空いてる』と言う考えは若しかしたら通じないんだろうか。
別にどんな時でも座席に座れるから良いんだけどさ☆

今日の授業だけに限った事じゃないけど、もう後2回で授業終わりかァ。
そんでテストかァ・・・orz
今現在の事でさえイッパイイッパイで鬱なのに、今月の事考えると余計鬱になるってどうよ。色彩士検定2級の勉強もロクにしてないのにヤバスギ☆

そんな訳で、今日はゲーセン寄らずにコンビニだけ寄って真直ぐ(?)帰宅。
阿呆な僕でも流石に危機感は感じてるから。
って言うか、雨でずぶ濡れになるから早く帰りたかっただけってのもあったけど。
傘差しながら自転車に乗るのが1番怖いと思ってるから、雨が降ってても自転車に乗ってるときは傘差さない。
やー、今週のチャンピオンも面白かったなァ☆
加護女ちゃんはナースコスだし、みどろさんは雪山遭難してるのに余裕綽綽。
今回の『私は加護女』は病院ネタだったけど、病院ってホラーにし易い場所だよね。
人が生まれたり死んだり、切り刻まれたり縫われたりされてるんだから。
僕も病院は嫌い、特に歯科と眼科と耳鼻科。
子供の頃行った耳鼻科の医者がとんでもないヤブで、子供でも容赦ない荒療治しやがったから・・・
話は変わって、今回の『涅槃姫みどろ』は僕が今まで読んだ中で1番ドロドロした内容だと思った。
人間の窮地に追い詰められた時の心情がメチャクチャ出てたし、それを愚かしく見てるみどろさんもナイスだった。
今週もとっても厄かったッス☆


帽子好き
『オイラは無理』
帽子とか色々変だけどそこは突っ込まないように。
こんな感じの服が売ってあった。
セクシーだけど、僕が着たらただだらしないだけの格好になっちゃうヨ。
つか、冬服でこんなに肩出したセーターって売れてるんだろうか・・・
疑問だな☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁断症状 | ホーム | 何やってるんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/176-fef7da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

