【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何やってるんだ
あー、マジで風邪ひいたみたい。
鼻水今日も1日中止まんなかったヨ・・・(´・ω・`)
お蔭で鼻がガビガビになっちゃって痛い。
オマケに、手も荒れて乾燥して切れた・・・
この季節ってマジで辛いなー、風邪に気をつけなきゃいけないし水仕事すれば手は冷たくなって荒れちゃうし。
バイト行ってた時なんてマジで手荒れが酷かったナ。
ずっと水仕事(器具の洗い、拭き掃除)で絆創膏してもすぐ剥がれちゃうから液体絆創膏必死で探した記憶が・・・
勿論、今年もお世話になる予定☆
てか、今日早速お世話になってるし。

昼休みに、ずっと買いそびれてたハンドソープ(詰め替え用)をマツキヨで買って、携帯のメモリーカード買って、画材店でコピックのケース買おうと思ったらそれだけ無かったから、アニ○イトに行ってみる。
やっぱ無かった・・・orz
ガッカリして学校にギリギリに帰ったら、ノリ買うの忘れてた☆
オイラっていっつも買い物する度に、何か1つは買い忘れてるんだよなァ・・・
どんだけ阿呆なんだ・・・(´・ω・`)
因みにコピックケースは地元の画材店で売ってた、色々ショック。

午後の授業、オイラ殆ど受けなかったも同然だった☆
だって先週の課題を仕上げれば終わりの授業、昨日無駄に頑張って仕上げたからね。
だから課題提出して評価貰って、次回の課題内容の説明聞いて帰った人。
しかも来週は先生の都合で休講だからマジラッキー☆
授業内容はかなり難しい(と言うか、頭を柔らかくする授業だ)けど、先生は結構大雑把だから好きなんだなァ!

ゲーセンで、ドラマニ、ポプ、弐寺プレイ。
ドラム久しぶりだから4回もプレイしちゃったよ☆
4回もプレイすれば腕が疲れるもの当然、スコアがなかなか伸びなかった。
弐寺は未プイレイの曲をちびちびプレイ中。
前回(喜空)でプレイした曲のスコアが残ってなかった事に今更気付く☆
そんな曲も含めてプレイしてるけど、次回作でまたデータ消えるなんて事になったら泣くかも。(泣け)


ううぅ
『コートが欲しい』
ボワボワ羽毛のじゃ無いやつ。
フワフワのファーが付いたコートがマジで欲しいヨ☆
もう真っ赤な薄いコートだけじゃ嫌だよ!
(去年それ着てバイト先行ったら店長に『シャアか』と言われた・・・orz)

さて、明日の課題を仕上げよう。
明日・明後日は毎週のお約束、徹夜で死ぬ思い☆
何でこんなに進歩が無いんだろ、俺・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へるぷ | ホーム | うあぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/175-df471a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

