【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うあぁ・・・
ヤベ、風邪ひいたっぽい。
朝から鼻水が止まんないヨ・・・(´・ω・`)
寒気も時々する、きっと風邪だな。
このまま悪化してぶっ倒れた方が俺にとって倖せなんだ☆
だから別に治そうとも思ってない。
(何かもう、完全に最低最悪な奴だなァ)
風邪でなくても、もう身も心もボロボロな奴だから何時壊れてもおかしくないサ♪

学校行く途中、駅でものっすごいマナー悪い奴等見たから気分悪かった。
トートバッグ振り回してるわ、タバコはポイ捨てだわ、改札口横入りするわ、もう周りの事全然考えてないって感じ。
そんな奴ほど、他人がそんな事したらメチャクチャ怒るんだろうね。
そんな奴等に逆に気を使う世の中ってマジ腹立つよね・・・

来週の授業からオリジキャラのフィギュア作るらしい。
嗚呼、こういう授業初めてだし1番好きだから楽しみだヨ☆
ずーっと紙に絵を描いてばっかだったから、好きな事でも嫌気が差して来たトコだし。
あ、つい本音が出ちゃった。
つか、カスタムピンキーも1ヶ月くらい手を付けてないんだけど・・・orz
早く完成させたいのに!!
年末までには何とか完成させたいと思う、情けない目標。
話は戻して、最近になって特に自分の絵の下手さに嫌気さして吐き気もするヨ・・・orz
学校通って一体何を学んでるんだろ、と最近ふと思う。
元々絵が下手なくせに、下手の横好きで一生懸命しても報われないんだろうさ・・・

ゲーセンでポプ1回プレイ。
ダメダメ、絶不調だァ・・・orz
『ee'MALL』の曲なかなかクリア出来んヨ。
『ee'MALL』って言うよりBPMの微妙・変わりやすい曲が苦手なんだよ。
マジで弐寺みたいにハイスピ0.5刻みにしてくんないかなァ・・・(´・ω・`)


そう言えば
『赤のサンタと対』
聞いた(と思う)話じゃ、ドイツのサンタは赤と黒のペアでやって来るらしい。
良い子には赤いサンタがプレゼントを置いてくけど、悪い子には黒いサンタが生ゴミと動物の臓物をプレゼントするらしい・・・
もっと悪い子は、袋に詰めて袋叩きだとか。
これ考えたら、秋田の『なまはげ』が可愛く見えちゃうよなァ。
間違ってたらマジスマン☆

これから親父のパソで明日の授業の資料をプリントアウトしてこようっと。
親父の部屋ってすっげ寒いから体調が悪化しそうだなァ。
つか、寧ろそれを望んでるから別に良いんだ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何やってるんだ | ホーム | 未知の味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/174-5e657bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

