【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
未知の味
朝、駅地下のドラッグストア見たら警察官が来てて店員の話を聞いてた。
何かあったんだろうか、強盗とか・・・?
こんな事件ってここらじゃ今起こった事でも無いから皆慣れちゃってるのかなァ。
誰も見向きもしなかったし・・・
(こんな「慣れ」が1番恐ろしい)
昔だと、近くのファーストフード店に強盗が入ったとか、駅地下の宝石店3店に深夜強盗が入っただとか。
最近の記憶だと、元バイト先の上の階のCDショップで傷害事件があったとか、郵便局で御婆さん人質にして現金奪っただとか。
1番恐ろしいのは、どの事件に関しても『犯人が逮捕されたと言うのを聞いた事無い事』
若しかしたら僕が新聞読んでないだけで、そのニュースだけ聞き逃してる事もあるだろうけど。
田舎で起こった事件でさえ解決出来てないんじゃ警察の信用も落ちるわなー。

学校で『くらげポンチ』なるものを食べた。
クラゲの肉とミカン、パイン、桃なんかのフルーツが一緒に入ってた。
ただ食べた訳じゃない、ある授業の資料で送られた物だから折角なんで食べてみようと・・・
クラゲは海の生き物だから磯の臭いがなかなか取れないらしく、キッツイお酒の匂いがフタ開ける前から漂ってた。
味は・・・
口の中にコンブとお酒とシロップが混ざって何ともいえない味・・・(´・ω・`)
食感はナタデココを柔らかくした感じで、悪くは無かったけど。
エチゼンクラゲを食用にする案があって、ポンチはその案の1つなんだけど・・・
ハッキリ言って美味しくない。
酢の物とか酒のツマミ系になら合う食材だろうけど、デザート系には合わない!
食べた後、暫く気分悪かったヨ・・・orz

買い溜めた
『久しぶりだよ☆』
マンガ買い溜め、楽しいナ☆
『落・乱40巻』って2ヶ月くらい遅れたからすっごい心配したヨ!
1年に2冊だけだから余計に心配しまくってた人。
後はワンピとか、今更読み始めたデスノとかそんなもんッスよ。
友達が『アニメ版デスノ』観忘れた1話~5話までわざわざDVDに焼いて貸してくれた、マジサンクス。
1話までしか観てないけど、マジ面白☆
マンガもアニメも全部観るのは週末になりそうだけどさァ・・・orz
(例によって課題を沢山溜めてる阿呆)

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
何時も通りの結果だった、つまりは中の下☆
あーも、『Hラメント』なかなかクリア出来んヨ・・・orz


聞いた事ある
『聞いた話が確かなら』
ドイツには赤いサンタと黒いサンタがいるらしい。
ホントに聞いた事無いし、ドイツにも行った事無いからホントかどうか分かんないヨ。
詳細はまた明日書こう☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うあぁ・・・ | ホーム | 無気力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/173-3f628485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

