スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無気力
あー、ホント俺って休日を無駄に過ごしちゃうよ。
溜まってる課題もこれからする予定なんだし☆
(遅すぎだよ、全く・・・)
今日も1日中何にもしないで寝てただけなのに、気分が悪い。
寝すぎて気分が悪いんだろうね、絶対。
寝すぎたせいで「笑点」観逃しちまったよ、チクチョウ!
ブラック団を毎週楽しみにしてるってのは僕だけだろうか・・・
何もしてない訳じゃない、例の紫エンドウを外の大きい鉢に植え替えもしたよー。
植え替えが随分遅れたせいで根がこんがらがってて大変だったヨ。
鉢の土をほじくってたら、ミミズと謎の球根が出てきた。
ミミズさんは別に触っても平気、畑の益虫だしねー。
(ただ、何処からやって来たのかが謎だ・・・)
球根はおかんが植えたのに、本人が『何の球根!?』と忘れてるし。

うごーっ!
『何じゃこりゃ!』
これからする(予定)の課題・・・
何なんだ、幼稚園の描く絵レベルやんけ!
これで専門学校行ってる人って言えないよなー!(完全な開き直り)
こんなヘタレ絵でも完成させなきゃなんないんだよね、課題なんだし。
誰か画力を売ってる所知りません??
蛇足だろうけど、この絵は季節絵9枚セット。
ラフ絵2枚にカエルちゃん描いたら、先生に「折角だからカエルシリーズにしたら」と言われて季節のカエル絵に。
何だか、僕ってずいぶんとカエルに縁があるんだなと思う。
究極言えばガキの頃、カエルと一緒に風呂入った仲だし☆
子供って残酷だよねー・・・(他人事)


季節ネタ其之弐
『ギリギリやなァ』
何がって、パンチラ。
そうしようかどうしようか迷ったけど(迷うな)、一応表のブログだからそういうのは控えようと思ってギリの丈のスカートに。
でも心が病んでたり、そんな要望聞いたら描くかも☆
部屋もまだ暗いままだし、課題も待ってるし日記終了☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未知の味 | ホーム | 暗いよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/172-ca05af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

