【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗いよ
部屋の蛍光灯が1本切れたんで、部屋が暗い・・・
こんな部屋でパソ開いてたら目が悪くなるかもね。
いいんだ、とっくに手遅れだから☆
それは別に気にしないとして(気にしたってどうなるモンでも無いから)、部屋が暗いとモニターが異様に明るく見えてキモチ悪いヨ・・・(´・ω・`)

今日ってなんだか訳の分からん天気だった。
いや、これって今日に限らない事か、最近ずっとそうだ。
予報じゃ晴れるって言ってたのに、曇って雨が降ったと思ったら晴れてくる。
メチャクチャ気味が悪いッス!

明日で切れる定期の更新とかする為に駅前に出掛けた。
政治家の演説って土日も関係無いんだよね、スッゲ五月蝿い。
通行の邪魔って分かんないのかなァ。
チラシなんて渡されても即ゴミ箱逝きだしね、資源の無駄だよ。
つか、定期って自動で更新出来るんだね。
そうとも知らずに窓口に10分位並んでたオイラって一体・・・orz

その後、ゲーセンでポプ、弐寺プレイ。
ホントはドラムもプレイしたかったけど、並んでたからスルー。
ポプは『EXレイジャズ』『Hエレジィ』クリア。
使用キャラははなちゃんDニコラシカに変更。
フィーバーじゃニコラシカが1番好きかも、カニバルははなちゃん☆
弐寺も暫くプレイしてなかったから感覚がポプと一緒になりかけてマジ焦った。
やっぱCS欲しいなァ、弐寺・・・(´・ω・`)


季節ネタ
『街はクリスマス一色』
オイラは12月っつったら赤穂浪士の討入りだと思うんだけどな。
日本で12月の行事って言ったらこれが1番大きいと思うよね、多分。
もう目がシパシパするんで日記終了ー!
【2006/12/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無気力 | ホーム | 奇蹟の生還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/171-d2c08661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

