【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇蹟の生還
2006年も終わり、最後の月の始まりッスね。
(何なんだ、この脈絡の無い冒頭文は・・・)
と、言う訳で1ヶ月限定でテンプレート変更。
そんで携帯ストラップも、「ブラック・ジャック」から「鉄腕アトム」に変更(それがどうした)☆
昨日(?)は5時に何とか課題が完成、起きてても何もする事も無いんで2時間だけ寝ることに。
それでも何故だろう・・・
今日は1日中睡魔が襲ってこなかった!
わー、これも奇跡だァ☆
多分明日は一部地方で大雨が降るかも・・・

今日の午後の授業はたったの40分足らずだった気がする☆
だって先生が体調悪くて全然来なかったんだもん、課題を採点して来週の課題の内容言って終わっただけ・・・
なんて薄い内容の授業なんだ☆
こんな授業は生まれて初めてだヨ☆
内容は薄くても、課題はきちんと出されると言うこの哀しさは何だろう・・・(´・ω・`)
授業時間が短くても毎週きちんと課題は出されてるんだよネ・・・

ゲーセンでドラマニ、ポプ、DDRプレイ。
ドラム上手くプレイ出来なーい!
称号上がんなーい!!

だって何時も人がいっぱいでなかなかプレイ出来なかったから久しぶりのプレイで感覚が変になっちゃってる・・・orz
あ、そりゃ元々か☆


やーいやーい!
『昭和は遠くになりにけり』
『ALWAYS 三丁目の夕日』観ながら日記書いてる阿呆さん。
や、マジであの映画は感動する、今でも号泣してるから(ヲイ)☆
原作もコンビニや病院で時々読んでたし、アニメにもなってなかったっけ!?
(アニメの方は勘違いかもしれないから一応訊いてみる)
オープニングの『スカばっか』コールが1番大好き☆
・・・あ、久しぶりに日記がギリギリになっちゃった。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暗いよ | ホーム | 死ぬかもしんない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/170-86004059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

