スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
び、微妙
なんか、よゐこの有野がフィギュアになったらしいね・・・。
SRDX『ゲームセンターCX』有野課長らしいけど、何か微妙・・・
僕はよゐこファンだけどこのフィギュアは買わないと思う。
変にリアルで逆にコワイから。

今日、リンク欄の更新とWEB拍手を追加しました。
毎日見に来てくれるって事は嬉しいけどコメント無いのが少し寂しいんで拍手付けてみました。
ホント、一言でも良いんでヨロシクですー!

でも、明日テストなんだよね~ヽ( ´∀`)ノ
ま、取り敢えずノートとテキストパラパラと見てテストの時寝ないようにしっかり寝ておく事、そんだけだよね。
今更出来るのは。
テストはマジ一夜漬けがメインだから。
それに ちゃっかりブラック・ジャックのDVDと予約してたaikoのCDも買っちゃってるし♪

それが終わったら、楽しい楽しい夏休みなんで沢山更新したいと思いますねぇ♪
それからー、海にも山にもバイトにも旅行にもやりたい事沢山あるよねー☆

去年の奈良旅行の写真。穴埋めってのがバレバレorz
去年の旅行写真

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<え、うっそーん!! | ホーム | EXも解禁かー・・・>>
コメント
なんか、中国に行っているみたいな
写真ですねっ。
【2006/07/14 08:36】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
えっと、確か奈良の般若寺の一角ですね。
素人が撮ってる上、マクロ付けてるんで背景ぼやけちゃってますねぇ。
ありがとでっす。
【2006/07/14 18:14】 URL | るーたろー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/17-5e470529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

