スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
死ぬかもしんない
今日は徹夜かもしんない、マジで。
今までが奇跡だったんだと思う。
ィヤッホウ、今日こそ死ねるネ☆
だったら日記書いてる時間なんて無いじゃないか、と言われるかもしんないけど、毎日パソ開かないとダメな人だから。
どっちに転んでもダメ人間だという事には変わりない。
全然関係無い話だけど、朝起きて耳掻きしてたら左耳から血の様な赤い液体が出てきた・・・
何!? 何の前触れ!!?マジ怖ェヨ!

夕方になるとやっぱ冷える。
特に電車待ってる間が1番キツイ、ホームって何であんなに風強いんだろネ。
昼間暖かいからって言って油断してるとダメ、風邪ひきそう・・・
(いっそひいちゃえば良いのにと思う僕は邪道!?)
寒い寒いと言ってても、気温見れば「15℃」なんだから暖かい方なんだろうか、これ。
布団もそろそろ羽毛布団にしたいけど、そんな時間今は無いから2枚重ね布団で我慢してる今日この頃。
今日は普通の布団で寝られないかもなんでそんな心配しなくて良いんだけどね☆

コンビニでチャンピオン立読み。
メイドコスの加護女ちゃんとディーラーなみどろさんに萌え♪
この2大ホラーの為にチャンピオン立読みしてると言っても過言じゃないかも。
いや、他のマンガも読んでるんだけどネ☆

ゲーセンでポプ1回プレイ。
ダメだ、『Hハイパージャパネスク』のスコアが落ちてる。
半年くらい前まではBAD2回ってのが普通だったのになァ・・・(´・ω・`)


わーい・・・
『身も心もボロボロ』
えぇ、マジでどうにかなっちゃいそうダ。
さて、これから死ぬ気で頑張らんと明日の課題終わりそうも無い。
(僕の場合、『下手で遅い』から尚更なんだよ・・・)
最近、自分の絵を見てると吐き気がする。
前々から自分の絵が下手で嫌いだったんだけど、こんなに嫌気がさしたのは生まれて初めてだ・・・orz
鬱がまた重症になりかけてるかもしんないヨ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奇蹟の生還 | ホーム | 有りもしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/169-073eaeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

