スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
有りもしない
あと1日で12月かァ・・・
どうも実感が湧かないんだよね、こんな気温じゃ(今日17度)☆
学校の中も暑いと言っては冷房かけて、寒いと言っては暖房をかけてる悪循環だから頭がポカポカして変になりそうだった。
元々変なのにねェ☆
・・・って、日記書いてる途中でバカパソがフリーズしちゃって強制終了・・・orz
取り敢えず途中保存しといたから良かったけど、そろそろ寿命なんかなァ。
だって学校にある窓XP(林檎・窓両方ある)を羨ましく思ってる奴だぜ、Meだもの・・・(´・ω・`)
(パソも使い主に似てパーになっただけかもネ☆)

うーむ・・・
『やっと届いた参考書』
漸く色彩士検定2級用テキスト届いたよ。
てか、だいぶ前から学校に届いてたのに今日まで連絡聞かなかったヨ・・・orz
この表紙、何度見ても「鼻眼鏡」に見えてしまうのは僕だけ!?
3級テキストと同じ厚さなのに、値段は1000円高いって何が違うんだろう。
内容は違うって分かるけど(当たり前だ)、そんなんで値段が高くなるってオカシイよね。

昨日言った通り、午後の授業で使う画材を友達と一緒に買いに行く。
方向オンチ×2人、近場なのにカナリ迷った・・・orz
そんでも画材店って見てるだけでスッゴク面白いよね。
ただそのお店って、画材の他にも手芸・書道用具、化粧用品なんかも売ってるから画材1つ探すにも場所が分かんないと迷う。
しかも店員さんも探さなきゃ見つかんないから、尋ねる事も難しいと言う画材店・・・
しかも、授業始まってから用紙が足らないと言う事に気付き、また画材店に行く。
同じ所へ、ほぼ同じ時間に2回も行くなんてマヌケも同然だよ・・・orz
Iちゃんゴメンよ、テキトウな事言ったばっかりに2回画材店に行く事になっちゃって。

ゲーセンでポプ、DDR1回ずつプレイ。
『Hナニワヒーロー』クリア、今日もそんだけ。
プレイキャラも、はなちゃんアイコミニッツと変化。
お気に入りキャラ、偏ってるなァ。
DDRは未プレイ曲が多すぎ&曲名が解んない(ヲイ)から省略☆


銜えてるのは
『チュッパチャップスである』
看板娘にタバコ吸わすなんてしないヨ!
だって僕、タバコ大嫌いなんだもん。
チュッパチャップス、コンビニでツリー状に飾られてるの見るよね。
いや、コンビニじゃ買わないよ、高いもん。
ミもフタも無い事言うなよ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<死ぬかもしんない | ホーム | まゆら>>
コメント
 こんばんは、アクエリマンです。こちらは12月が近いので、急に冷え込んできました。寒いです。とりあえず、ココアを1杯。ホットで(笑)

>学校にある窓XP
 XPはフリーズしにくいですね。使いやすさは9xシリーズの方がいいかなあと、個人的に思っています。(使いこなせてません)
 あと、Mac OSは9ぐらいの方が私は好きです。(10以降は使ったことが無い)

>この表紙、何度見ても「鼻眼鏡」に見えてしまう
 私も同じくー(笑) ・・・この表紙、騙し絵ですか?青と緑のセロハン(?)は口なんだろうねー。

 携帯会社は替えないが、パソゲー会社はNからPに替えた(笑)、アクエリマンでした。
【2006/11/30 03:46】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
どうも、昨日にコメント返せなくてすみません。
(お察しの通り、修羅場だったんで・・・orz)
徹夜覚悟だったんで、紅茶派なのに珈琲ホットで飲んでました。

林檎さんは確か学生用は8~9あたりだったかなァと思います、そんなに気を付けて見てないんで。
「ALWAYS」好きの先生(笑)が使ってる林檎ノートパソは10以降だった様な気がしますね。

あー、やっぱしあのテキストは鼻眼鏡意識してるのかもしれないですね!
3級対応は何だか分からない、頭から5本の色鉛筆が掌の形に生えてる絵だったです。
(現物は学校のロッカーの中なんで写真撮れないです)

僕、パソゲーすら最近してないヨ・・・(´・ω・`)
【2006/12/01 23:50】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/168-fb1856da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

