【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
まゆら
只今、1人で忙しいと慌てふためいてる阿呆さん。
明日の授業の資料集め、週末の課題、ブログ編集・・・
時間がなんぼあっても足らんわァ!(逆ギレ)
誰か、1日を48時間にしてくれんかねェ・・・
うん、無理だと言う事は解るけどね。

あー、久しぶりにお日様見たヨ☆
やっぱ朝から晴れると気分的にも元気になってヤル気もおきるね。
つか、もうすぐ12月だってのに暖かかったね☆
帰りに元気に飛び回ってるチョウチョを見たヨ。
その後ろの風景はクリスマスカラー一色だった。
もう季節感がサッパリ解らなくなってきた今日この頃・・・
今、炬燵で食べるミカンとアイスは最高に美味いんだけどさァ。

自立しにくい
『rmp最後の娘』
やっと買いますた、まゆらちゃん☆
新しい表情がイイヨネ!(・∀・) (ウインクにペロリ舌)
今回のrmpの出荷順番ってイマイチ分かんないよね、1→3→2の順。
なんかギミック的な事情でもあったんだろうか・・・
しかしチャイナボディだとコケちゃうのって僕のだけだろうか・・・orz
まァ、元々片足だから余計にバランス取れないって事もあるんだろうけど、rmp001のチャイナボディの方がバランス良かったヨ・・・?
どゆ事ッスかねェ・・・
rmpピンキとブックカバー買って満足してたら、家帰ってからコピック買い忘れた事に気付く。
いっつも買い物する度に必ずと言っていいほど、何か1つ買い忘れる阿呆・・・(´・ω・`)
仕方ないんで明日の昼休みに画材店で買いに行こうっと。

ゲーセンでポプを1回プレイ。
『HハイパーJポップ3』クリア、そんだけか。
オマケ、EXステージのスコアが115でもOKな事を今日知る。
いっつも104108をキープする様にプレイしてたから他のスコア全然忘れてた阿呆☆


ヤケクソ
『脳ミソが動かない』
毎日違う服考えるだけでももうショートしかける・・・orz
そんだけ脳ミソ使ってないって事だな!
前世はきっと単細胞生物だったに違いない。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/28】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有りもしない | ホーム | えーっと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/167-5c2489ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

