スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーっと・・・
誰か教えてください・・・
僕は何の為に今日学校に行ったのか・・・
今日も先週と変わらず、言いたい事言って何か描いて寝てただけの1日だった。
毎週月曜の授業ってもう脳ミソ使いまくるっぽいからオイラにゃ耐えられん授業だ・・・orz
てか、そんな授業態度でいいんだろうか・・・
後で絶対に泣くはめになると思うぞ

季節ってもう冬だよね!?
何、今日の異様な暖かさは・・・
雨も中途半端に降ってたせいか、電車の中蒸し暑くって仕方なかったんだけど。
それで車内に冷房を入れたかどうか知らないけど、途中から冷えてお腹痛くなったヨ・・・(´・ω・`)
兎に角、自己管理をしっかりしないとそのうち身体が変になる。
そうでなくても、元々お腹弱い奴だからなおの事だよナ。
腹痛の薬、久しぶりに飲んだヨ・・・

体調が悪くても、ゲーセンでポプんプレイする阿呆☆
やっぱり最悪だった、思うように腕が動かん・・・orz
最近、どの音ゲーでも気に入った曲しかプレイしないからサントラ聴いて『こんな曲あったっけ!?』みたいな事がある。
そして家で大爆睡☆
一度寝ちゃうとなかなか起きらんないのが僕の悪いところ・・・
しかも寝起きが悪過ぎるから誰も起こしてくんないヨ。


八甲田山・・・?
『天は我々を見放した・・・』
最近この台詞が頭の中をよぎる。
別にその映画を観たって訳でもないのに、台詞だけを気に入ってしまった阿呆さん☆
確か、今日学校でもノートにそんな落書きしたな・・・
今、まさにそんな状況だからなんだろうか。
人間の深層心理って奥が深い。(自分のことすら解らんとは何なんだ)
最近日記が箇条書きになっちゃってる気がする。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まゆら | ホーム | 眠すぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/166-92394726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

