【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠すぎ
くぁー、マジ眠い・・・
なんてったって昨日に続いて夜通しで『ブラック・ジャック』と『鉄腕アトム』読んでた阿呆だから☆
そのお蔭でまたまたアトム熱が再発してしまったヨ!
マジで可愛いんだもん、初期アトたん☆
アトムはやっぱ原作もアニメも初期が一番だと思うのだ。
しかもブーツは脱げるらしく、ペタ靴バージョンなんてあるし、1番ポイントなのは替えのパンツもあるって事だ!
実際、ウランちゃんがアトムのパンツはいた話もあるし・・・(*´д`)
7つの威力も時代によって変わってるよね。
1番新しい2003年アニメバージョンなんて、まんまロックマンぽい武器になってたし・・・
これも何と言っても初期のお尻のマシンガンに萌える☆
何 で あ ん な ト コ に 武 器 を 仕 込 ん だ ん だ よ !
いきなりお尻出されたら俺、マジ萌え死ぬ・・・(*´д`)
兎に角、アトム万歳なのだ。
初期(モノクロ)アニメDVDがマジ欲しいヨ☆

久しぶりに『CSポプ13』プレイ。
マラソンと対戦しかプレイしなかったけど、どうしてもポプコンじゃ叩けない譜面があるから困る。
3つ同時押しが特に。
あれってACじゃ掌で叩けるけど、CSポプコンじゃボタンが平べったいから出来ないよね・・・(´・ω・`)
それに、対戦モードじゃ『H幻想水滸伝?』フルコンクリア出来るのに、チャレンジモードじゃ出来ないと言う、何とも不思議な腕前。
何でだろーなァ・・・orz


ねむ・・・!
『寝起きは 最悪だ』
オイラ、マジで寝起きと空腹時は機嫌最悪。
チョットでも邪魔する人がいたら100倍返しにしないと気が済まない位に。
最近、また昔みたいに夜行性に戻ってきてるみたいで怖い。
去年くらいまではちゃんと生活できてたのに・・・orz
今日の日記はいつも以上に訳の分かんないモンになっちゃったナ。
(半分寝てる脳ミソで書いたんだから仕方ない)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/26】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーっと・・・ | ホーム | トロい奴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/165-2bdda82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

