【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
トロい奴
うがー、1日中寝てただけだ!
体調的にもどうにもこうにもダメだった日。
休日はやっぱ日記書くのも億劫になるなァ・・・orz
だったら書くなよ、と言われそうだが。
そんでも1日最低1回は更新する事を前提に始めたブログだから、1回でも更新しなくなったらずーっとほったらかしにしちゃうかもなんで、自分の性格からして。

にょきっ!
『アクシデントにも負ケズ』
1週間チョイでこんなに大きくなるとは思わなかった☆
前にひっくり返しちゃったから根が出たまま生長しないんじゃないかとハラハラしたけど、思った以上に丈夫。
まー、考えてみれば3500年前のツタンカーメンのお墓の中から発見された種が芽を出して生長して収穫された種が沢山世界に広がってるんだから、底知れない生命力だよね。
ずっと見てて飽きないネ☆ (暇人が)
茎の伸びは良いんだけど、外に出してないせいか葉っぱがまだ大きくなってないよね。
外に出しても週末は雨で日が照らないし、もうチョイこのまま様子見だな。

久しぶりに『ブラック・ジャック』読み返してた。
何度読んでも飽きないのが手塚マンガの魅力の1つだと思った。
『ブラック・ジャック』だけじゃないけど、何でこんなにアイデアが思い浮かぶんだろ、ってすっごい不思議に思う。
ただ、残念なのは文庫本版にはまだまだ未収録の作品があるって事。(「2人のジャン」「しずむ女」とか)
続刊出してくんないかなァ!
そんな矢先にふと置いてあった新聞見たら、『手塚治虫デビュー60周年記念大型貨幣 オルゴールケース入り豪華記念セット』の通販記事が!
金貨で20万、銀貨で5万かァ・・・(´・ω・`)
でも、買ったら買ったで置き場所が無くてホコリ被るだけだから記事だけで充分満足♪


何で子供ー!?
『ぶーたん』
昨日の続きで大人っぽくしようとしたけど、玉砕した・・・orz
そんな訳でご立腹状態、画力無くてマジスマン・・・
さ、これから携帯の説明書読んで使いこなそう。
マジでどうしようもない位頭悪いから説明書無しじゃ何も出来ん奴。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠すぎ | ホーム | ぐぎゃー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/164-60184a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

