スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐぎゃー!
色々奇声な1日。
朝は、昨日から家の中に入ってたカメムシが親父のカバンの中に入っててエンガチョ・・・(死語かもね)
取り敢えずあの臭いは付かなかったらしかったけど、何でカバンの中なんかに入ったんだろ・・・
朝から家族でギャアギャア騒ぐなんてうちくらいだろうネ・・・

午前のデッサンの授業、地獄だった・・・orz
完全に自己嫌悪状態、己の画力の無さが情けなかった。
自分てホンマに人物描くのが苦手なんだなァ・・・(´・ω・`)
最終的にゃ富士の樹海が手を招いてたヨ・・・
それでも昼休みに友達と話してたりしてたら気分が晴れた。
僕ってホントに単純だなァ☆
午後の専攻授業で、『ほんわりした絵が描けるのは良い』って先生に褒められてまたしても有頂天。
あー、周りの人ってスバラシイナァ☆
僕って周りの人に支えられて生きてるって実感した。

ぐんわ!
『遂に買ったヨ☆』
昨日は課題に追われて店で待つ余裕が無いと思って、今日機種変更。
FOMAのN903iだよぉ♪
只今説明書読みながら悪戦苦闘中・・・orz
初めて違う会社の機種に変更した事、約1年半ぶりの機種変更で何が何だかサッパリ!
これじゃアプリで遊べるのが何時になることやら・・・
今日中にマスターしてやる、意地だ!(何の)

ゲーセンはどれもプレイ中で待ってる人も結構いたんで何もせずに帰宅。
嗚呼、何にもプレイ出来ないって辛いなァ・・・(´・ω・`)


ちょっと
『大人になりたいの』
当ブログの看板娘の天使ちゃんと悪魔ちゃんは大人にはなれない身体、と言う設定。
チッチャイから可愛いんだと勝手に妄想。
今、テレビで『ベートーベン』やってるね。
『2』は小学校の頃、クラスの皆で視聴覚室でお菓子食べながら観た記憶がある。
ワンちゃん、めさめさ可愛いやん☆
昔お婆ちゃん家でも『ボギー』って名前の小型犬飼ってたらしい、ガキの頃だったから記憶に無いなァ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トロい奴 | ホーム | 今日って何の日!?>>
コメント
 こんにちは~、アクエリマンです。

>カメムシ
 う~~っ、私、カメムシが大っ嫌いなんですよ。しかし、カメムシが大量に生息している所に住んでいるので、毎年悪夢がーーーっ!!

>ケータイ
 私もFOMAに替えたいのですが、電波が~~~っ!周りからは「auにしろ」と言われますが、携帯会社を変えるつもりは毛頭もありません。
 ちなみに替えたい機種は、FOMAのSH903iのサファイアブルーです。目にくる色だけどね(笑)FOMAに替えた時、報告しますね。
【2006/11/25 13:08】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
僕もカメムシは見てる分には良いんですが、触る事だけは絶対に勘弁!
親父もメモ帳に乗せてベランダに返してましたし。
後はテントウムシのあの汁も臭いですよね・・・

携帯は僕もDoCoMoから変える気はありませんね。
弟と親父はauなのに(爆)。
昨日新機種を待ってる間に見てましたけど、SH903iシリーズは全部入荷待ちでしたよ。
てか、903シリーズはF以外は半分くらい入荷待ちでしたね。
横モーションは皆考えてるのかなァ、ワンセグ用に。
初めてのFOMAなんで未だに説明書無しじゃ解らん事ばっかッス・・・(´・ω・`)
【2006/11/25 21:27】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/163-b203d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

