スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日って何の日!?
勤労感謝の日、ナニソレ!?
一週間前まで「敬老の日」と勘違いしてた阿呆・・・orz
ま、休みだったら何でも嬉しいんだけどね☆
休みの度にダメ人間になっていく自分がスッゴクイヤ。
今日、日曜かと時々思ってた。
僕だけじゃない、親父も思ってた。(「笑点」は? とか言ってたし)
そんな人って結構いるのかな!?

そんな訳で起きるのも当然遅くなってダラダラと一日を過ごした人。
課題ちまちましながらマンガ読んだりとそんな感じ。
外出たといえば、気分転換にドラッグストア行ったくらいか・・・
最近の天気ってハッキリしなくて、今日だって何時雨が降るか分かんない天気だったからそんなに徘徊できんかった。
つか、そんな気もおこらなかった、と言うのが本音か。
帰り道にいつも寄るゲーセン通ったけど、ゲームする気にもなれんかった。
スッゴク自己嫌悪に陥ってるから何にもする気になれないヨ・・・(´・ω・`)

徳島の『崖っぷちワンちゃん』救助されて良かった事は良かったんだけど、その後に引き取りたい人が殺到したという事がどうも納得いかないと思う。
アンタ等、そんなにペットが好きなんかい!?
だったら捨てられて保健所で殺されるのを待ってる動物達も見て欲しいと思う。
同じ犬でも、『救助・報道されて大人気』『捨てられて保健所で死を待つ』、そんな世の中ってスッゴクおかしい。
聞いた話だけど(日本か何処かは解らない)、保健所で毒殺する為にガス室に入れた犬が毒にも耐えて生き残っただけで、これまた引き取り人が殺到・・・
一体何を基準に人はペットを選んでるんだろ・・・


きゃっと
『昨日の続き』
大失敗だ、可愛くないヨ・・・(´・ω・`)
課題、明日提出なのに半分も終わってないッス・・・orz
先週みたいに3時に寝るのかも、下手したら徹夜だナ。
自分の絵見る度に、何でこんなに下手なんだろ、何で上手くなんないんだろと自己嫌悪に陥る。
そんな自分もひっくるめて何もかも大嫌い。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/23】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐぎゃー! | ホーム | ぐふぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/162-663fca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

