【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐふぅ
今日も元気だご飯が美味い!
何なんだ、この始まりは! と1人ツッコミ・・・
後々寂しくなるなァ。
だってマジで始めの文のネタが無いもん!

最近電車のダイヤがおかしいと思う・・・。
今日の朝だって、5分遅れで新快速が到着して後から来た快速も最高で7分遅れ・・・
JR何してんのん!?
朝って言ったら通勤通学ラッシュで1分争う時なのにね。
そりゃ『安全整備の為』とかだったら納得いくけど、衝突事故とか駆け込みで遅れたって言ったら怒るよ!?
どっちもJRには直接責任は無いから余計に腹立つんだよね。
前に帰りの電車で駆け込み乗車したおっさん見たけど、ものっそ腹立った・・・
しかも自分のせいで発車が遅れたって言うのに、平気な顔して缶ビール飲んでたから余計だ!
そんな奴のせいで沢山の人が迷惑するのって、凄い理不尽だよね・・・
でもそんな理不尽が平気で通ってる世の中だから世知辛い。
オマケに、車内から何だかヘタクソな口笛のような音が終始聞こえてたからある意味怖かった。
壊れる寸前の車両の軋む音!?

毎週水曜の午後の授業ってカナーリ気が重い・・・orz
自分でとった授業だから仕方ないけど、先生ってば無理な注文しすぎ!!!
もうね、頭こんがらがってくるヨ。
「もっと具体的に」だとか「視覚でなく心に刺激を与えるように」とかさァ。
今日なんてしまいにゃ『人間死ね!』とか『この授業辞める』とか言ってた記憶が・・・
ま、解れば解ったで良い授業だと思う・・・、多分。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプやっと『EX009』クリアー!
あの曲、最後の譜面でいっつもゲージが下がってたし今回もギリギリクリア・・・
情けないなァ・・・(´・ω・`)
取り敢えず、今はレベルアップよりもフルコンクリア目指してるんでクリアした曲を必死にプレイしてくと思う。


マッドバニー
『憂鬱な日にバイバイ♪』
何となくウサギの着ぐるみ・・・
そういや昨日今日とで(色んな意味で)ワンちゃんがニュースを騒がせてるね。
崖っぷちワンちゃん救出と狂犬病。
崖っぷちワンちゃんは何とか救助できたようで安心☆
狂犬病は・・・、あんな恐ろしい病気とは思わなかった。
死亡率ほぼ100%って・・・!(ガクブル)
ペットの飼い主は責任持ってワクチン接種しなきゃイカンですよ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日って何の日!? | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/161-8faa14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

