【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか
マジでどうしようもない位眠い・・・
何でだ、何時もならこの時間でも全然平気なはずなのに。
何しててもマジで眠いって有り得ないよねェ。
日記書いてる今でも、マ  ジ  眠    い  。

平日の午後なのに、今日は何故か行きの電車人がいっぱいだった。
(最初は何時も通りガラガラだったけど)
向かいに座った買い物沢山したらしく、荷物いっぱい持ったおばちゃんと暫く話してた。
『何時もは車で遠出するけど、何時も駐車場がいっぱいだから久しぶりに電車に乗ったらホームを間違えた』とか『荷物は子供や孫のお土産で自分のは少ししか買ってない』とか他愛の無い話。
電車の中で初めて顔会わせた人と話すのって久しぶりだったからチョット嬉しかった☆

学校でも久しぶりにパソ(林檎さん)使った。
やっぱ林檎は慣れないよ・・・orz
無意識に「右クリック・左クリック」使い分けてたり、ウィンドウ閉じるつもりが小さくしただけとか(´・ω・`)
窓さんとは全く性質が反対だから困ったもんだ・・・
なんて言いつつ、作業が終わって暇になったらネット繋いでた人☆
ネットは使い方解ってるみたい、自分。
(なんて都合の良い脳ミソを持ってるんだ!)
月・火の授業ってそんなに難しくないし、気楽に出来るから(今は)楽。

3兄弟♪
『同じのばっか・・・』
チョット前なんだけど、遂に『ブラック・ジャックキャンディー』3つ揃えてしまった阿呆。
同じのばっか3つも持っててどうするよ、自分・・・orz
オマケに、おかんにあげた「黒糖のど飴バージョン」もあるから合計で4つだ!
(写真のは「ビタミンレモン」)
ブラック・ジャック先生の瓶だし、捨てるに捨てらんないヨ!
誰か瓶の有効な使い方教えてー!

ゲーセンでDDR1回プレイ。
やっぱBASICモードが限界みたい・・・orz
微妙なステップがなかなか踏めないッス。

携帯機種変更する為に昨日沢山パンフ取ってきて部屋に置いてたら、おかんが
『何でキムタクがモデルなん!?』
と言ってきた。(おかんキムタクあんま好きじゃないから)
いやァ、僕に言われてもねェ・・・


黒い羽
『黒い羽は誇り』
昨日の続き、こうやってテーマがあると落描きも描き易い。
今日も微妙に暑かったり寒かったり。
11月も下旬なのに、こんな天気でいいんかい・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐふぅ | ホーム | 寝てばっか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/160-36a01c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

