【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てばっか
うん、家でも学校でも寝てばっかだった。
何でだろう、昨日そんなに夜更かししてなかったのに・・・
学校じゃあ、言いたい事言って描きたいモン描くだけで後は夢の中。
家じゃあ、食べたいモン食べて観たいモン観ただけでコタツの中で夢の中。
OH!ダメ人間全開ネー☆
もう1回、頭打った方が良いかもしんない・・・(´・ω・`)

遂に買った!
『とっても便利』
っつっても今日買って1回しか使ってないけど。
そんでも便利だと思ったことは確か。
僕のパソはご存知の通り、MeだからiPod専用の『iTunes』をインストール出来ないんで仕方なく親父のパソからDL&更新してたけど、2日に1回その為だけに立ち上げんのってマジシンドイ・・・
オマケに、1回繋いじゃったら今まで聴いた曲数リセットされちゃって全部聴けなかったし・・・(約230曲入れてる方もどうかと思うぞ・・・)
ま、これで特に用が無い時以外に親父の部屋に入らずに済んだって訳だ(・∀・)

その後、携帯ろそろそ機種変更しようと思ってサンプル見たり、パンフとか取って帰る。
未だにMOVA、パケ代が痛すぎなんで・・・orz
前からFOMAに変えようとは思ってたんだけど、僕の好きなデザインが無いってのが変えられなかった要因の1つだった。
今まで、『Dシリーズ』のデザインに惚れ込んで使ってた訳なんだけど(現在D506i)、スライド式になってから変更する気になれなくなった。
それでもパンフ見てみたら「電子辞書機能」付いてるしなァ・・・どうしよ
今年中には決めたいと思うー・・・、多分。

ゲーセンでポプ、ドラマニ、?DXプレイ。
週末プレイしてなかったからどれも不調だったヨ・・・orz
ドラムのスコア『D』なんてマジ有り得ねー!


白い羽
『自慢の白い羽』
初めて天使らしい天使描けた・・・、気がする(ヲイ)。
今更頭がスッキリしてきた、もう2時間くらいで寝る時間だってのに・・・orz
こうやって生活のリズム狂わせるから、いつまで経っても肌荒れも鬱も治らないんだよ!
解ってても実践出来ない自分が情けない・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽかぽか | ホーム | コタツがぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/159-7a96d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

