【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツがぁ!
冬のコタツほど恐ろしい物は無い・・・
ついさっきまで寝てた人。
『ちょっとだけ』のつもりがこんなに寝てしまうとは・・・、コタツの魔力恐るべし!!
明後日の課題、今日中に仕上げる予定だったのに・・・orz
予定通りに事が運ばないのはいつもの事だ。

やっとだ
『ホントは昨日買うつもりだった』
今日は昨日より雨そんなに降らなかったんでやっと書店に行けた☆
着々と集め中。
1話1話重ねるごとにリュークが可愛く見えてしまうのは僕だけ!?
うーむ、マンガだけじゃなくてちゃんとした本もそろそろ読もう。
どっちに転んでも本棚に入りきらないと言うのが苦しい現実・・・orz
新しく本買うたびに本棚整理してる自分って一体何なんだ・・・
大きな書店ほど長居しちゃうのって僕だけじゃないはず。
マンガ買うだけなのに、ついつい色んな雑誌とか本とか立読みしちゃう。
今日立ち読んだ本、見なきゃ良かったとマジ後悔・・・
いやね、最悪な内容だとかそんなレベルの話じゃない。
ここじゃ語れない事ばっか書いてある本だった、とだけ言っとこう。

この前買った『5年の科学』の紫エンドウが根を出してきた。
ン年前に腐らせてしまった人にとっては大・感・激☆
と、プランターいじってたら大変な事しでかした。
プランターひっくり返して一部こぼれた!
慌てて元に戻したけど、これで根が傷んでまた腐っちゃったらどうしよ・・・
無事に芽が出たら写真うpするんで、ヨロシク☆


うひょー
『新しいコート欲しいな』
コートだけじゃない、靴もカバンも服も新しいのが欲しいヨ!
金欠って辛いネ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てばっか | ホーム | 休日は屍>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/158-0ddb1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

