【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日は屍
毎度々々、休日になるとこんな出だししか出来なくなってる気がする。
そんで毎日思うんだけど、皆のパソの変換機能って充分満足できる!?
オイラのは・・・、
何馬鹿な間違いしてんだ!このボロパソが!!!
こんな感じで毎日バカパソと格闘しながら日記を書いてる人。
ま、Meだから仕方ないか・・・orz

今日はホントは出掛けようと思ってたのに、雨で出掛けらんくなった。
僕は別に雨で濡れるのなんて全然気にしない性質なんだけど(傘なんて専ら邪魔だと思ってるし)、おかんが五月蝿いから外出るの断念・・・
そんな訳で、1日中コタツの中で買いだめしたマンガ読んでただけの1日・・・、最悪やね。
そんなんだから切羽詰るまで課題溜めちゃうんだよ・・・orz
明日は雨降らんといて欲しいヨ・・・(´・ω・`)

時々なんだけど、妙に誰かに頭を撫でられてる様な感じになる。
その場所って決まって『エアコンの空気の当たる場所』が多い。
特に学校でよくそんな感じになる。
実は、これ書いてる今もそんな感じに襲われてる。
僕だけなんかなァ、こんなの・・・


思いつくまま
『何にも無いと日記が書けない』
昨日までお腹減って減って仕方なかったのに、今日はそんな事なかった。
外出ること無かったからだろうね。
故に日記に書くネタも尽きた、終わり。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コタツがぁ! | ホーム | 半分夢の中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/157-d44f9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

