【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
半分夢の中
外は日に日に寒くなってるけど、僕の頭の中は一年中暖かいと親に言われた。
自分でもそうだと(珍しく)肯定した☆
頭の中透視してみたらきっとボケの花が年中綺麗に咲いてるかもネ。
もう修整不可能だと悟りきってるんで、ここは開き直って大々的に阿呆全開☆
阿呆は阿呆らしく阿呆な一生を送るのだ・・・
無理に賢くなろうとしても無駄だと言う事も悟りきったから。

昨日3時に寝たから、マジ眠かった・・・orz
電車の中で爆睡して乗り過ごさないかが心配で心配で逆に寝れなかった。
いっつも何にも考えて無いから寝ちゃうんだろうね。
かと言って、何時も考え事してる様な事もないし。
寝たい時に寝ればいいんだよ!
午前のデッサン授業の休み時間に某ボクシングマンガの主人公の様に真っ白になった姿勢で寝てたら、いきなり先生に背中叩かれた・・・
マジで一瞬何が起こったか分かんなかった。
『課題してたから寝るの遅くなったんです』と言い訳したら、『真面目な子やなー』とこれまた珍しく褒められた(?)。
でもそのお蔭で、眠気が一気に吹き飛んだんで1日中睡魔が襲わなかった。
先生、感謝してるよ!(・∀・)
背中の痛みも暫く取れなかったけど・・・

最近無性に腹が減る。
運動なんて得にしてないのに・・・、間食すれば太るのに。
今日は念願のうどんが間食☆
僕は月見うどんの卵の黄身は最後まで潰さない様に食べて最後に汁と一緒に食べるのが好きなんだけど邪道ッスかね!?
黄身が混ざった汁でうどん食べるのは嫌いだから。
晩御飯もモリモリ食べたし、また確実に太ったな・・・orz

ゲーセンでドラマニ、?DXプレイ。
DDRは珍しくプレイしてる人がいたんでスルー、待つの好きじゃないから。
?DX最悪だった・・・orz
久々のプレイ&ターンテーブルがよく滑らんかったから上手くプレイできなかったヨ(´・ω・`)


沈黙
『強烈だなァ・・・』
親父が「ブルーチーズポテトチップス」なるものを買ってきた。
まだ食べてないけど、匂いが強烈だ!!!
さすがブルーチーズだけある、匂いまで表現してるなんて・・・

独り言:久しぶりに、『学研サイエンスキッズHP』見た。
雑誌よりホムペの方に力入れてる感じがしたね、面白くなってる。
各学年の付録見てたら、ヤバイ、全部欲しくなる。
『年甲斐も無く・・・』なんて思うかもしんないけど、実際見てみたら大人だって欲しくなる(はず・・・)!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日は屍 | ホーム | 後ろの正面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/156-d7e0fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

