【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
後ろの正面
昨日言ってたけど、今日はホントは授業午後だけだったんだけど特別授業で連続朝から学校・・・orz
ハッキリ言ってマジ眠い!
用事済んで午後までの暇な時間、寝てたもん☆
それでも寝たり無い・・・
午後の授業、何時も以上にヤル気が出なかった・・・orz
帰りの電車でも爆睡しちゃって、ボケたまま階段下りてたら1段踏み外した・・・(´・ω・`)
コケなくて済んだけど、どんだけマヌケなんだろ。

最近、無性にうどんが食べたいと思う。
昼休みに、マクドや吉野家でお持ち帰りを買って食べてる友達がいるけど『食べたいな』とは思わなくなってきた。
(前までは匂いだけで『マジ食べたい!』と思ってたのに)
マジうどんが食べたい。
レトルトやインスタントなんかじゃない、ちゃんとしたうどんを。
辛いのが好きだから、七味いっぱいかけて食べたい。
特に、天麩羅うどん、きつねうどん、月見うどんが食べたい。
また前に行ったうどん屋のうどんが食べたいなァ☆

ゲーセンでDDR1回プレイ。
うーん、どんだけ頑張っても『A』以上のスコアが出ない・・・orz
未だに↑と↓を間違えてしまう時点でスコア云々言えた立場じゃない。

その帰りにコンビニ寄ってチャンピオン立読み。
勿論、『私は加護女』読んだよ!!
高橋先生ならではの1話完結シリーズ、1回目から良い味出してた☆
てか、加護女ちゃんが良いんだよ!
『加護女(かごめ)』だから、あの唄が呪文っぽくなってる。
「かごめさん、かごめさん、家の中へお入りなさい」(だったっけ?)って言ってくれないと自分から家の中に入れないトコがミステリー。
背中にある『喋る刺青(?)』もミステリー、存在がミステリーな娘☆
バスガイドコスにもマジ萌えた☆
てか、高橋先生の加護女ちゃんも見たいッス!
来週からますますチャンピオンから目が離せなくなったヨ!(・∀・)


うひー!
『ビル風も冷たい』
北風だったのかビル風だったのか、兎に角朝は寒い!!
まだ11月なのに、掌が少し荒れてきた。
さ、明日の課題しないと死んじゃうヨ・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半分夢の中 | ホーム | こめかみかみカミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/155-c6141791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

